CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/21 (火) 2010

カテゴリー:

エバラキッズサッカー

text by

広報部

カテゴリー:

食欲&スポーツの秋といえばもちろん!!「エバラキッズサッカーフェスタ&セミナー」ですよね!?

今年もエバラ食品工業株式会社さんのご協賛のもとフロンタウンさぎぬまで開催致しました。
開会式後、参加者全員で記念撮影を撮りサッカー教室がスタート!!天候は雨が心配されましたが日頃の行いが良いスタッフがいたおかげで!?降りませんでした(笑)
参加した子どもたちは全員、元気いっぱいにボールを追いかけフロンターレコーチたちと一緒にサッカーを楽しんでいました。

また、フロンタウン内のミーティングルームでは保護者の方を対象に川崎フロンターレオフィシャルスポンサー「明治製菓株式会社」ザバス スポーツ&ニュートリション・ラボの管理栄養士さんにお越し頂き「サッカージュニアの食事・栄養テクニック」について約1時間お話をして頂きました。子どもたちのためにと保護者の方々は真剣に耳を傾け終了後には質問責めにあっていました!!

「サッカー教室」と「保護者講習会」の後にはこちらも毎年恒例!!選手サイン入りグッズが当たる抽選会を実施。
まずは、サイン色紙(クロ、コミ、ケンゴ、イナ、タニ)各2枚づつ合計10枚を用意。そして、次はケンゴ&イナサイン入りミニボールを5個。最後は全選手サイン入り4号球を2個。スタッフの名司会もあり!?この日、一番の盛り上がりを見せました。

参加者全員に「キムチ鍋の素」、「黄金の味」、「横浜舶来亭カレーフレーク」さらにはフロンターレグッズをプレゼント!!子どもたちだけではなく保護者の方からも拍手がおこりました!!

毎年、2回実施している「エバラサッカーフェスタ&セミナー」ですが次回は11月に実施予定!!しかも…場所は等々力陸上競技場を予定しています。

詳細はフロンターレHPにてお知らせ致しますので次回も多くの皆さんの参加をお待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ