CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/10 (金) 2010

カテゴリー:

アウェイ

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

リーグ最終戦はアウェイ仙台戦となりました。
普段アウェイで取材する際は現地の撮影クルーにお願いするのですが、「3年間。このメンバーで番組をつくってきたけど、今回が最後の試合になるから…」というスタッフの計らいで今回はレギュラーメンバーでの遠征となりました。
意外と人見知りをしてしまう私なのですが、今回ばかりはその心配もなし、おかげでいつも通りのテンションでお仕事をすることができました!!

そしていざスタジアムに!!、オープニングの撮影です。いつもならばスタジアム前の広場で撮影するのですが、今回はビジターの入場口へ。そうフロンターレサポーターの皆さんと一緒にお送りするためです。
ここでディレクター。「いつもなら子供たちだけだけど、今回はそういうのなしにしよう!」と、いきなり周りにいるサポーターの皆さんに、「最後なんで一緒にやりましょう」と呼びかけ、突然、カテゴリーなしのオープニング撮影となりました☆

写真をみてもらってもわかると思うのですが、どうですか?雰囲気あったかくないですか?これぞフロンターレサポーターですよね。少々テレがあるかもしれませんが、こういうノリについてきてくれるというのはさすがです!!

また、この日は試合後、サポーターの皆さんからまさかのサプライズプレゼント。
本当に本当にありがとうございます。私しあわせです。
今回の遠征。また、いろんな思い出を作ることができました。残りも全力でやっていきますよ!!

さて、今週のファイフロ。リーグ最終戦ベガルタ仙台戦と、Jリーグアオーズ等をお送りいたします。放送は金曜日の夜10時30分からtvkですよ。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ