CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 7 (金) 2011

カテゴリー:

ファイフロ

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」スタッフ一同

カテゴリー:

かな〜り、遅いですが、新年あけましておめでとうございます。今年もファイフロをよろしくお願いします。

さて、今週のファイフロは先週お届けした、ヤンフロトーク第2弾をお送りしたいと思います。先週みわちゃんもここに書いていましたが、本当に収録が盛り上がりすぎました…。「この人たちは本当にサッカー選手なんだろうか?」という疑問を抱くほどのトークぶり、これはヤンフロをやり続けていたからなのか?もともとの才能なのか?それはわかりませんが、とにかく、収録中はスタッフ笑いっぱなし、おかげで翌日はお腹が筋肉痛になってしましました(笑)

しかし、今回はそんなメンバーも「あっ」と驚くような人物が乱入してきます。しかも、それが、ヤンフロを上回る面白さだったんです!!さすがです。
果たしてその人物が誰なのか?それはオンエアーまでのお楽しみということで…

ところで、番組中はちょっと羽目を外して、やんちゃぶりを魅せるヤンフロメンバーですが、現在は今シーズンにむけて、自主トレの日々、吉田選手とちょっと話をする機会があったのですが、「昨日、友人の競輪選手と自主トレをしたんですけど、競輪選手の体力がとてつもなくて、途中からついていけなかったんですよね…まだまだですね。もっと体力をつけないと…始動日までにはもっともっと体力アップしていきますよ!!」と、話してくれました!!それにしても、吉田選手。サッカーの話になると、顔つきもかわります(笑)

今シーズンは、是非とも、サイドのスペシャリスト相馬監督にいっぱい鍛えてもらって、おしゃれな髪型や歌だけでなく、おしゃれプレーを我々サポーターに魅せてくださいね!!

ファイト!川崎フロンターレは金曜日夜10時30分からtvkで放送です。お楽しみに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ