CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 8 (土) 2011

カテゴリー:

後援会

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

フロンターレサポーターの皆様。明けましておめでとうございます。川崎フロンターレ後援会です。本年も川崎フロンターレともども、川崎フロンターレ後援会を宜しくお願い申し上げます。ここで、川崎フロンターレ後援会常務理事の相原勝より、新年のご挨拶をさせて頂きます。

「皆様、明けましておめでとうございます。川崎フロンターレ後援会常務理事の相原です。
 昨年は、過去最多となる24,004名の方にご入会頂きました。これだけの数字を残せたのも、普段から全力で戦っている選手のおかげもあると思います。さらには、『フロンターレが大好き』と思って頂ける会員の皆様がいるからこそだと思っております。長年、川崎フロンターレ後援会にご入会して頂いている皆様に加え、昨年より新しく川崎フロンターレ後援会に仲間入りした皆様、誠にありがとうございました。

さて、2011年でございますが、すでに昨年の10月20日から入会受付をスタートしておりますが、すでに昨年時点で1万人以上の皆様にご入会を頂いております。皆様の本年の川崎フロンターレへの大きな期待を感じる一方で、一人ひとりの会員の皆様がご満足して頂けるようなサービスをご提供していかなければと、一層身が引き締まる思いでございます。
チームも、相馬直樹新監督の下、近年では最多となる6名ものルーキーを迎えるほか、東京ヴェルディから柴崎選手、横浜F・マリノスから田中裕介選手、”フロンターレキラー”として皆様を苦しめた山瀬選手の加入が決定しております。そして皆様ご存知の通り、元日に発表のあった通り、中村憲剛選手の残留も決定しました。新体制発表会見にある通り、川崎フロンターレ『新世紀の幕開け』にふさわしい陣容が揃い始めております。
いよいよ2011年3月より川崎フロンターレの新たな戦いがスタートします。フロンターレを愛している皆様。ぜひとも川崎フロンターレ後援会にご入会して頂き、フロンターレファミリーの一員として、選手と共に戦っていきましょう。そして今年こそ、皆様一緒に笑える年にしていきましょう。今年も宜しくお願い申し上げます」

一人でも多くの皆様にご入会して頂けるよう、今月よりリーグ戦ホーム開幕戦前日まで、川崎フロンターレ後援会事務所は時間を延長して営業させて頂きます。平日は19時まで。そして土日祝日は11:00〜17:00まで営業します。平日はお勤め帰りやお買いもの帰りに、土日祝日はご家族でどこかお出かけの際にでも、川崎フロンターレ後援会事務所にお立ち寄りして頂き、後援会ご入会をして頂ければと思います。
ちなみにですが、川崎フロンターレ後援会事務所、昨年の7月に新丸子に引っ越しております。まだ、新事務所にお越しになっていない皆様もぜひ、お立ち寄りください。皆様のお越しをお待ちしてます!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ