CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/13 (木) 2011

カテゴリー:

チーム始動!

text by

オフィシャルライター 麻生広郷

カテゴリー:

相馬監督を迎えた新体制のもと、ついに新しいチームが始動しました。

まずは選手やスタッフを交えて顔合わせ。その後、サポーターに出迎えられた選手たちは、グラウンドに出て矢野フィジカルコーチの合図でインターバル走の計測や体幹トレーニングを行いました。

全体の約3分の1が新しい選手ということもあり、最初は淡々とした雰囲気でしたが、小林選手や登里選手といった若手らが先輩たちにいじられながら積極的に声を出し、いつもの練習風景が戻ってきました。

全体的には軽めの調整でしたが、最後にミニゲームを行うなど、例年に比べると初日から新監督の色が出た内容の濃いメニューだったのではないでしょうか。和やかなムードのなか、1日目の全体練習は終了。みんないい汗をかいたようです。

練習後は各選手の取材や撮影が行われました。監督の囲み取材では、記者さんたちの鋭いツッコミに面食らいながらも、新監督はそつなくこなしていました。さすが手慣れたものですね。

練習の模様や選手、監督コメントの詳細はオフィシャル携帯サイト「モバフロ」でも紹介していますので、ぜひご覧ください。よろしくお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ