CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/12 (水) 2011

カテゴリー:

新体制会見の前に

text by

広報部

カテゴリー:

新体制会見の前にちょっと朗報です!
いよいよ明日13日に麻生グラウンドにてチームは始動しますが、ルーキーの田中雄大選手の「優勝報告会・Jリーグ入団報告会」が14日(金)17:00-17:45で開催されることはご存知ですか!?

田中雄大選手は関西大学の所属。先日の全日本大学サッカー選手権(インカレ)で見事優勝を勝ち取り、しかも先制ゴールにつながる素晴らしいアシストもありました!
そこで関西大学が優勝を祝し、同じくジュビロ磐田への加入が内定している金園英学選手と我らが田中雄大選手の今後の活躍を期待して盛大に「優勝報告会・Jリーグ入団報告会」を開催するとのこと。

なお、予想は出来ていると思いますが… 関西大学ですから当然川崎からは遠く離れた大阪の地で開催されます。ですが…この会。参加費、事前申し込みは不要。どなたでも参加可ということですので、大阪で日頃肩身の狭い思いをされているフロンターレサポーターの皆さん。胸を張って関西大学の千里山キャンパスにぜひ!

詳細は関西大学のホームページにも載っていますので、チェックしてみてください。

「私、フロンターレのサポーターです!」と現地で声をかけたら田中雄大選手もきっと喜んでくれると思います。

モバフロでも何らかの形で現地の様子を皆さんにお伝えすることができないか…
前向きに(笑)検討中です。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ