CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/15 (土) 2011

カテゴリー:

モバフロ新コーナー!

text by

オフィシャルライター 麻生広郷

カテゴリー:

オフィシャルライターの麻生です。
新シーズンスタートにあたり、オフィシャル携帯サイト「モバイルフロンターレ」で新コーナーをはじめさせてもらうことになりました。その名も「麻生で麻生」。ベタと言わないでください。あさお?あそう?読み方は何でもいいんです。スタッフの鶴の一声で決定しました。

コーナーの内容はまだ手探り状態ですが、麻生グラウンドで起こった出来事を中心に、練習風景、取材風景、コメントや会見、選手の素顔、記事にならないような小ネタなどを、現場の取材記者の視点からできる限りリアルタイムで発信していきます。現在は選手の取材風景や、相馬監督の囲み取材の模様などが掲載されています。

また麻生グラウンドに訪れたことがある方には、「あれってどういうことなの?」という質問を選手にぶつけたり、麻生グラウンドに来たことがない方には、「こんなことをやっているんだ」というようなトピックも随時発信していきたいと思いますので、コーナーをご覧になってのご意見やご指摘、リクエスト等ございましたら、コメント欄から送っていただけるとありがたいです。

スタッフから「毎日更新するんでしょ?」というプレッシャーがかかるなか、1月15日は番外編として川崎大師の必勝祈願と新年の挨拶回りの取材に行く予定です。商店街の挨拶回りは各グループでエリアごとにばらけてしまうので、どこまでカバーできるかは行ってみてのぶっつけ勝負ですが…。気合いと体力の耐久レースになりそうな予感。

そんなわけで、2011年もモバフロ営業中です。
どうぞよろしくお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ