CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 3 (木) 2011

カテゴリー:

ユニ2次販売開始!

text by

「アズーロ・ネロ」スタッフ

カテゴリー:

お待たせしました!いよいよ、2011シーズンホーム半袖ユニフォームの2次販売が開始となりました!

先日の新体制発表会見にて、ついに皆さんに全貌を明かすこととなった、フロンターレの2011シーズンユニフォーム。皆さん、新ユニフォームの印象はいかがですか? デザインも一新され、2011シーズンキャッチフレーズである岡本太郎氏書の「挑」をデザインに組み込むという仕掛けも、やっとやっとご覧いただくことができました。そして、ユニフォームスポンサーさんや袖スポンサーさんも新たに加わっていただき、何から何まで新しいものづくしといった感じでしょうか。また、皆さんも気になっていたであろう、選手たちの背番号も発表となりましたし、あとはこのユニフォームを着た選手たちが、等々力で熱いプレーをしてくれるのを待つばかり……ではありませんよ!皆さんもぜひこのユニフォームを着て、共に等々力で戦っていただきたいんです!

ということで、昨年末から1月にかけて行ったユニフォーム先行予約に引き続き、第2弾となる2次販売が2月1日よりスタートしました。「2011HOMEオーセンティックユニフォーム」は、選手着用モデルのユニフォームです。追加オプションとして、フィールドプレーヤーのネーム・ナンバーを圧着することも可能ですから、試合時にお好きな選手が着ているものと全く同じユニフォームを手に入れることができるんですよ!また、サポーターナンバーである「12」をお選びいただいた場合には、オリジナルネームを入れていただくことも可能ですので、世界に一つのオリジナルユニフォームをGETしていただけるんです!詳しくは、「2011ホームユニフォーム」2次販売のお知らせをご覧くださいね。

この2次販売も先行予約と同様、1,000枚限定販売とさせていただきます。なくなり次第、2次販売終了とさせていただきますので、「先行予約に間に合わなかったよ…」という皆さん、ぜひお早めのお申し込みをお願いします。受付場所は、オフィシャルWEBショップと、オフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」の店頭です。背中のスポンサーロゴが圧着された状態で、4月上旬より順次商品をお届けします。なお、フロンターレでのこれ以降の販売は4月以降を予定しています。

アズネロ・フロンタウンさぎぬま・クラブ事務所にて、試着可能なサイズ見本をご用意していますよ。これまでのユニフォームと比べて、サイズ感が変わってきていますので、ぜひお時間ある方はいずれかにお立ち寄りいただいてチェックしてみてくださいね。ちなみに、アズネロ店内がなんと1月末にリニューアルしました!“アズーロ・ネロ”という名前にふさわしく、チームカラーの“青”と“黒”にこだわって改装をしました。店内の印象がガラッと変わっていると思いますので、こちらの方もチェックしにぜひご来店いただけると嬉しいです。リニューアルした店舗で、アズネロも2011シーズン、皆さんと共に“挑”みます!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ