CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 4 (金) 2011

カテゴリー:

潜入インタビュー

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」スタッフ一同

カテゴリー:

昨年12月から行われていた、「いっしょに。おフロんたーれ」企画。

ファイフロでは「ふろ〜り途中下車の旅」と題し、市内にある銭湯を取材して参りました。行く銭湯、行く銭湯。いろんな特徴があり、いろんなふれあいがありました。ある銭湯ではご主人から現在の銭湯の現状について熱く語ってくださったり、またある銭湯では「銭湯にきたらやっぱりこれだよね。」と、コーヒー牛乳をごちそうになったり…。人と人とのふれあい、暖かさをたっぷりと体感させていただきました。
そして、今ではこのイベントの影響で少なくとも週1以上銭湯に通っております(笑)

正直な話。私はこういう企画が大好き。サッカー番組でありながら、こういう人と人とがふれあう企画、地元をとっても大切にする企画をできるのはフロンターレだけでしょう。
そんなおフロんたーれのイベントがいよいよ2月6日で終了になるのだとか、最終日は市内の銭湯先着50名にタオルのプレゼントもあるというから、これは銭湯内が凄いことになりそうですね〜。私も某銭湯に狙いを定めて、タオルゲットしたいと思っております。

さて、前ふりが長くなってしまいましたが、今週のファイフロ告知です。今週はヤンフロやりません!!!
というのも、収録はしたのですが、編集をしていたら入らなくなってしまったのです。そうそれだけ盛りだくさんということなんです。注目は某選手の潜入インタビュー。そして、某選手のまさかの新コーナー。果たしてどういう内容になっているのか?こうご期待ですよ!!

放送は金曜日夜10時30分からtvkです。お楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ