CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/20 (日) 2011

カテゴリー:

小森純さん

text by

広報部

カテゴリー:

2011年J1リーグホーム開幕戦、3月5日(土)vsモンテディオ山形の始球式には、川崎市川崎区出身でモデルとしてだけでなくマルチタレントとしてバラエティ番組でも活躍中の小森純さんに来ていただきます。詳細はこちら

そこで先日、小森純さんのモデル撮影の合間に、VTRメッセージをもらってきました。そのVTRは、「ファイト!川崎フロンターレ」や「Suki Suki フロンターレ」で放送されますので、チェックしてみてください。

開口一番、「川崎出身なのでうれしいです。当日が楽しみです」と話してくれました。
サッカーについては、「あんまり詳しくないですけど、地元なのでフロンターレを応援してます」とのこと。
選手についても「稲本選手は知ってますけど、あまり知らないです」というので、選手一覧を見せると「井川選手、カッコイイですね。それにしても、フロンターレの選手はイケメンが多いですね」と選手にも興味が出てきたようでした。

小森さんは、昨年W杯の日本代表の1次リーグ3試合のスコアを予想し完全的中させ話題になりましたが、今回はその驚異的な運にあやかって、開幕戦スコアを予想してもらいました。

「2-1で川崎フロンターレが勝ちます!」

小森さんいわく、「私が予想したので、絶対勝ちますよ。期待してください」と自信満々。

さらに、川崎の思い出を話してくれました。「学生時代はルフロンの下に昔あったイスのところで、友達と放課後過ごしてました。今はないので寂しいですけど」と話してくれました。

「当日、楽しみです。フロンターレの勝利のために、応援に行きます」と心強い一言。

小森さんのブログでもメッセージを書いてくれました。

開幕戦が楽しみです。
小森さん、よろしくお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ