CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 5 (土) 2011

カテゴリー:

2011フロンターレシティ

text by

カテゴリー:


皆さんいかがお過ごしでしょうか。2011シーズンもついに開幕しましたね。
フロンターレファンの皆様にとっては久々に長い長いオフ期間だったのではないでしょうか。

さて、本日の日記のお題はこちら!ドンっ!!「フロンターレシティ」!!
昨年、皆さんからの写真付きでの投稿が可能となり、参加型サイトとなりました。こちらはもちろんモバイルからもアクセス可能となっております。2011年版に店舗情報がリニューアル致しました。新規で加盟頂いている店舗も多数ありますので要チェックです!!

このサイトは誰でも簡単にお使いいただけます!!ふろん太もご用達です!!
ということでふろん太に密着取材を実行致しました。

とある日、外出先でお昼を迎えたふろん太。お昼ごはんを食べるべく、お店を探します。
せっかくなら、フロンターレのサポートショップでというフロンターレ魂を持っているふろん太は、フロンターレシティにアクセスします。800店舗もあるサポートショップからどちらのお店をチョイスするのか…。ふろん太に聞いてみると「行きたいお店があるんだけど、お仕事中だから帰り道の途中のとこにする!!」と謙虚なふろん太。モバイル版のフロンターレシティを駆使します。エリアから絞り込み検索し、さらにはジャンル検索でお店を決定!!本日のランチは「三ちゃん食堂」!!

午前中のお仕事を頑張ったので、がっつり食べたいふろん太にはもってこいのお店です。お店の詳細ページから地図と住所を確認し、お店へGO!!店内に入り、丼ぶりを注文。
注文したものが来るとちゃんと食べる前に携帯で写真を撮っていました。恐らく、その写真は、フロンターレシティ上のコメント投稿欄にアップしてくれることでしょう。そんなふろん太ですが、瞬く間に完食していました。

今回ふろん太はランチタイムでフロンターレシティを利用しましたが、フロンターレシティの特徴は飲食店だけではないということです。フロンターレのサポートショップに加盟している店舗なので様々な業種があるのです。

それぞれの店舗では、フロサポ割や後援会会員証提示で割引を実施中です。多様な場面でご利用して頂ければと思います。そして、使用した後にはフロサポのためにコメント投稿をお忘れなく!!皆さんが知っているおススメのお店をコメント投稿機能で広めて下さい!!

そして、サポートショップの目印となるのは今シーズンのキャッチフレーズである『挑』入りウィンドウフラッグ!!こちらが加盟店の目印です。皆さんと共にホームタウンである川崎を盛り上げていきましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ