CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 7 (月) 2011

カテゴリー:

ボランニュー!

text by

広報部

カテゴリー:

フロンターレのホームゲームや地域イベントを支えてくれている川崎フロンターレボランティア

そんな彼らのユニフォームがこのたびプーマ製にブランニュー、いや“ボラ”ンニューしましたのでご紹介します!

まずキャップはメッシュ製になり、通気性、快適性が向上。デザインもよりオシャレになりました。

次にシャツですが、こちらも通気性、発汗性がよくなり、夏場でも汗でベタベタせず快適にボランティア活動をすることが出来ます。
どちらもボランティアとしとの視認性を損なわないよう、昨年までのデザインを踏襲しましたが、大きくデザインチェンジしたのがアウター類です。

寒いときに着るウィンドブレーカー、コート共にグレーとブルーのストライプが鮮やかな、あまりこれまでのフロンターレにはなかったカラー。これには現在行っている説明会で初めて目にしたボランティアからも声が上がっていましたよ。

そしてキャップとコートにワンポイントで新たに付くのが、スタジアムでもお馴染み、イッツコムのマスコットキャラクター・コムゾーのワッペン。これはふろん太が「ボクのは?ボクのは〜!?」って悔しがりそうですね(笑)


このように、細部にまで様々なこだわりを施したボランティアユニフォームを身にまとい、今シーズンもボランティアスタッフの皆さんは我々と共に最高の笑顔でお客様をお迎えします。

どうです?
このユニフォームを着て一緒に活動しませんか?

随時説明会を行っていますので、気軽にホームページからお申し込み下さい!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ