CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/19 (火) 2011

カテゴリー:

スケポス第2弾!

text by

川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

今週土曜日、待ちに待ったJリーグが再開!Jリーグとヤマザキナビスコカップの日程変更により、現在掲示しているスケポスの告知試合が今週末の仙台戦で終了となります。
今シーズン第1弾のイナのバトンを引き継ぎ、栄えある第2弾のモデルとなったのは「コウジ」!加入からまだ間もないですが、“フロンターレの顔”であるスケジュールポスターに早くも大抜擢です!あのイナも加入から1年後でモデル起用。今回は加入から4カ月というフロンターレ史上最速デビューとなりました!

今回は5月、6月のホームゲームの日程が掲載されるこのポスター。現在スタッフが総出で川崎市内の商店街各店舗にポスター配布を行っています!いつもポスター配布の際には、フロンターレのこと、選手のことはもちろん、ポスターを貼っている我々スタッフのことまでも「応援してるよ!」と激励いただいています。本当にうれしい限りです。ありがとうございます!市内各商店街の皆さん、今回もぜひご協力よろしくお願いします!商店街の他にも、フロンターレ事務所や川崎フロンターレ後援会、フロンタウンさぎぬま、アズーロ・ネロ、駅掲示板などなど各所に掲出しているので是非見に来てくださいね!

そしてスケジュールポスターといえば、忘れてはいけないあのキャンペーン。このフリはもうお決まりですね…。もちろん今回やります!4月24日(日)から、「ポスタープレゼントキャンペーン第2弾」を開催!実施するのはこれまで同様3店舗。ケンタッキーフライドチキンインレット小杉店と溝ノ口店、そしてオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」です。各店舗とも、税込1,050円以上お買い物をしていただいた方に1枚、先着でポスターをプレゼントします。その他キャンペーンの詳細は4月18日(月)のお知らせを要チェックです!

ちなみに、このキャンペーンを実施していただいているケンタッキー2店舗では、フロンターレのホームゲーム開催時には、あのカーネルおじさんがユニフォームを着て応援してくれているのをご存じでしたか? デザインが一新された今年のユニフォームですが、カーネルおじさん用ももちろん準備しましたよ。早速カーネルおじさんに着てもらうと…抜群すぎるフィット感。カーネルおじさんはダイエットが必要かもしれませんね(笑)ホームゲーム時には、チェックしてみてくださいね!

さて、話をキャンペーンに戻して、気になるポスターのプレゼント枚数ですが、ケンタッキー2店舗は各100枚限定、そしてアズネロは500枚限定となっています。枚数限定ですので、お電話でのお取り置きなどは承ってないので、ご了承くださいませ。ぜひぜひご来店の上、お食事を、お買い物を楽しんでいただいて、ポスターをGET!してください。
前日はホームゲーム、休む間もなく翌日のポスターキャンペーンと、今週末はサポーターの皆さんも大忙し!ですよね?ケンタッキー、アズネロ共々皆さんのご来店心よりお待ちしてます!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ