CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/22 (金) 2011

カテゴリー:

応援番組

text by

沖樹莉亜&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日放送の2つの応援番組のご案内です!

まずはファイフロMC沖さんから!

みなさん、こんにちは沖樹莉亜です。

今週末からいよいよJリーグ再開!

皆さんと同じく、私もとても楽しみにしています。

さて、今週のファイフロですが…

先日、16日に行われたジェフ千葉との練習試合の模様

そして、ジュリアズインタビューには登里選手の登場です。

みなさん、22日はファイフロを見て、23日は等々力に集合しましょう!

ファイト!川崎フロンターレは毎週金曜日午後22時30分から放送中です。

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜


続いて… スキフロMC阿井さんから!

こんにちは!阿井莉沙です☆

今回のスキフロは、3月11日に放送されたものをもう一度、放送します!

実は、震災前に一度しか放送をすることができず、視聴者の方からのリクエストも頂いたので、もう一度放送することになりました!!

アズーロ・ネロでグッズ紹介やお話を伺っています☆

これから競技場で使えるお勧めアイテムをたくさん紹介していますよ。

また、リーグ戦再開に向けて稲本選手と柴崎選手にインタビューしてきました。

お楽しみに!!

しばらくJリーグもお休みでしたが、ようやく始動し始めます!

Mind-1ニッポンの復興支援活動も競技場では行われるようなので、川崎の力で、Mind-1ニッポンも盛り上げて行きましょう☆☆

そして久しぶりの公式戦!という事で、みんなで思いっきり応援して楽しみましょう!

私も楽しみにしています(^^)!

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!

「iTSCOM」月~金 8:45~/16:00~/22:10~ 土・日曜 8:45~/18:30~

「YOUテレビ」毎日 18:30~

「J:COMせたまち」水曜日 17:30~ 土曜日13:00~

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro」

ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!

http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙


  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ