CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/14 (土) 2011

カテゴリー:

プチからコーナーに!

text by

広報部

カテゴリー:

いよいよ今週末に迫った鹿島アントラーズ戦!5月15日(日)鹿島戦はPUMAエキサイトマッチです。今シーズンからオフィシャルサプライヤーとなったPUMAにまつわる様々なイベントをご用意していますのでお楽しみに!

それに先駆け、前回ホームゲーム時からメインスタンドに“新たなコーナー”が設置されたのはお気づきでしたか?その名も「プチプーマコーナー」!昨年メインスタンドにて実施していた、チームカラーである青と黒の商品にこだわって販売する「アズ☆ネロコーナー」を今年バージョンにリニューアルしたこちら。ありとあらゆるPUMA製品の中から、昨年からのこだわりを引き継ぎ、“青と黒のフロンターレカラーなもの”を厳選して販売する!というコーナーです。
前回は初めての試みということもあり“プチ”という名の通り、ちょっとした小物や文房具を集めてスタートしてみました。結果はというと…、予想以上の大反響をいただきました!これはどうしてかなぁ…と考えてみると、そういえば最近等々力で、スニーカーやバッグなどなどPUMA製品を使っている方を見かける機会が増えたと思いませんか?皆さんも意識してくださっているのかなと思うと、なんだかうれしくなっちゃいます(笑)

さて、その“プチプーマコーナー”が15日鹿島戦ではパワーアップ!“プーマコーナー”と名前も変えて、アパレルやアパレル雑貨などなど商品ラインナップも拡大して、皆さんをお迎えしますよ!実は現在、川崎市内にはPUMAの直営店はなく、皆さんにとってなかなかPUMA製品をお買い物しにくい状況かと思います。当日プーマコーナーでは、普段では川崎市内でご購入しにくい様々なプーマグッズも販売しますよ!

例えば、こちらの腕時計「PUMA Time」。イガが持っているデザインの他にも、多数販売予定です。そしてなんと、「PUMA Time」を当日ご購入いただいた方に先着で、特製ストラップをプレゼントします!携帯につけるとこんな感じ〜とふろん太が早速披露してくれました(笑)ちなみに、その購入者特典のストラップのとなりについているのは、前回販売して大好評だった「カラビナ」!欲しかったのに売り切れてて買えなかったんだよ〜、という皆さん。プーマコーナーでも販売しますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいね。

また、プーマコーナーでのお買い物、そして当日販売するPUMAコラボTシャツをご購入いただくと、PUMA特製のショッピングバックに入れてお買い上げされた商品をお渡しします!「PUMAコラボTシャツ(マップ)」は当日500枚販売する限定Tシャツ。川崎市の形とキャットマークがそっくりという驚きな発見をもとに、2つが融合できるデザインを考案しました。もちろん、スタジアムだけでなく普段使いもしていただけるデザインですし、それでいてさりげなく、フロンターレ好きもPUMA好きも、どちらも同時にアピールしていただけるよう仕上がっています。胸のプリントもそうですが、袖にそれぞれついた、川崎市の形とキャットマークもアクセントとなっているので、そこも忘れずチェックしてくださいね。

ユニフォームとはまた一味違った、フロンターレ×PUMAなこのTシャツは、プーマコーナーではなく場内外フロンターレグッズ売店、オフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」での販売となりますので、お間違いなく!そして、数量限定販売ですのでお早めに!!15日はふろん太ばりにプーマとコラボしちゃいましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ