CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/13 (金) 2011

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&沖樹莉亜

カテゴリー:

毎週金曜日放送の2つの応援番組のご案内です!

まずはスキフロMC阿井さんから!

こんにちは!阿井莉沙です!!

今回のスキフロはフロンターレアカデミーのテクニカルダイレクターに就任した高畠勉さんのインタビューをお届けします☆

今年から就任されたということで、意気込みや想いを熱くお話していただきました♪

特に、アカデミーの選手に

「私生活がきちんと管理できない人は、ピッチでもきちんとしたプレーはできない」

というお話をされていたなど、フィールドは違うけれど私自身にも響く言葉を聞くことができましたよ!!

そして前回に引き続きU-18の選手の自己紹介もありますよぉ〜!!

今回は5人の選手が登場します。皆さんしっかり覚えましょう!!

先日の神戸戦、結果は残念でしたが。。。

15日(日)はホームで鹿島戦!

ホームなので勢いのあるみなさんの応援で勝利を勝ち取りましょう!!!!

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!

「iTSCOM」月〜金 8:45〜/16:00〜/22:10〜 土・日曜 8:45〜/18:30〜

「YOUテレビ」 毎日 18:30〜

「J:COMせたまち」 水曜日 17:30〜 土曜日13:00〜

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro

ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!

http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙


続いて… ファイフロMCの沖さんから!

みなさん、こんにちは。

ファイフロMCの沖樹莉亜です。

7日は神戸に行ってきました。

2回目のアウェイ取材でしたが…

初めてのスタジアムで記者控え室からピッチまでの道のり

何回も迷子になったりしながら…でした。

神戸戦、試合は悔しい結果となってしまいましたが

今週末の鹿島戦、ホーム等々力で勝点3を掴み取れるようにみんなで、選手を後押ししましょう!

ここで、ちょっと みなさんにだけ教えちゃいますが…

実は、ファイフロは今「フロンターレ研究所」コーナー復活に向けて動いているみたいです。



内容は、まだヒミツなんですが

どうも、選手たちの寮「青玄寮」が関係あるみたいなんです。

11日麻生グラウンドで撮影したあと

スタッフがみんなで「青玄寮」に打ち合わせに行っていました。

5月20日の放送あたりだそうです!

とにかく、お楽しみに!!

さて、今週のファイフロですが

7日の神戸戦の模様と、先週の続きヤンフロフラッシュ

そして、川崎フロンターレU-12が優勝したチビリンピックなど内容盛りだくさんです。

ヤンフロフラッシュ…田中雄大選手が歌っているとか歌っていないとか…

お楽しみに!



ファイト!川崎フロンターレは

tvkで毎週金曜日 午後10時30分から絶賛放送中です!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜


  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ