CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/16 (月) 2011

カテゴリー:

新ラインナップ

text by

広報部

カテゴリー:

dinosアズ☆ネロ」。
5月の新ラインナップがいよいよ本日より発売開始です。

4月11日にスタートした大手通販サイト「ディノス(株式会社ディノス)」と川崎フロンターレとのコラボレート企画、「dinosアズ☆ネロ」。チームカラーの「青」(イタリア語でazzurro)と「黒」(イタリア語でnero)をテーマカラーに、リビング、インテリア、キッチン、ファッション、雑貨など、あらゆるジャンルの商品を取り扱い、絶賛発売中です。皆様、もうご利用いただきましたか?

もっともっと日常を、徹底的に身の回りのものをフロンターレカラーで染めて頂くべく、毎月、テーマを変えて新たなラインナップを加えていきます。


5月の注目の新ラインナップは「スチール収納シリーズ」と「キッズファニチャー」の2ラインです。
この2ラインの商品にもサイトオープン記念企画の「オリジナルプレイヤーズカード」がつきます。数に限りがあるので、お早めにご注文くださいね。


さて、5月某日、「スチール収納シリーズ」の一部が麻生のクラブハウスに持ち込まれました

持ち込んだのは勿論この人!



過去の日記にも登場して頂いた(この企画を社内で強引に推し進めた!!)事業開発本部事業開発部の矢崎眞一部長です。わざわざ休暇を取り万全の態勢で商品説明に駆け付けてくださいました。

社屋突撃取材に続きレポートを担当するのは勿論、我らがふろん太。
矢崎部長による丁寧な商品説明に耳を傾けます。

「まずはこちらディノス アズネロオリジナル バスタオルハンガーです。」

「大きめのバスタオルをたっぷり5枚もかけることもできます。これで選手達が使用するバスタオルもしっかり収納できます。ご家庭では浴室だけでなく、雨の日や花粉の時期の室内干しにも重宝しますよ!3枚掛け、5枚掛けの2種類あります。」さらに、ふろん太に嬉しい情報が。「パイプでイルカのモチーフがデザインが表現されています。」細やかでおしゃれなイルカのデザインに、ふろん太はとっても嬉しそう。

続いて…
ライトブルー ランドリーワゴン幅49cmです。」

「洗濯ものが多い育ち盛りのお子様がいるご家庭にお勧めですね。1段目と2段目のバスケットは使いやすい高さに調節可能でお母さんの身体にも優しいですよ。設置場所に合わせてスリムタイプとワイドタイプの2タイプより選べます。」これは便利そうです。さっそく、ふろん太も選手達の練習着を入れていました。バッチリの様子!


次は…
ライトブルー押入れ&クローゼット専用頑丈ワゴンです」
「このまま押入れに収納できます。このワゴンを使えば夏物と冬物の入れ替えにも便利です。重いものを乗せてもキャスター付きだからラクラク移動出来ますよ。自由な発想でお使いください。」

ふろん太はサッカーボールやスパイク入れとして活用したいようです。ぴったりです。

次はちょっと趣向をかえて
ディノス アズネロオリジナル マガジンラック幅53cmタイプです。」
「どんなお部屋のイメージにも馴染みやすいよう、シンプルな形をベースにしました。こちらにもイルカのモチーフをあしらいました。用途にあわせてスリムとワイドタイプの2種類からお選びください。イヤーブック、マッチデー、エクスプレス、後援会入会申込書、ヤンフロ通信、何でも入ります!」

ふろん太、気持ち良さそうに本を読み始めました。
そしてまたまた発見したのは!イルカモチーフ!おしゃれなマガジンラックです。

ホームゲームに毎試合観戦に訪れる熱心なフロンターレサポーターでもある矢崎部長は撮影が終了するとひと言。「これら全て、ふろん太君にプレゼントしますよ。是非クラブハウスで使用してください。アバンテ合唱を。一応言っておきますが、決して趣味で仕事をしているわけではありません…」


さっそくふろん太が持ち込み伊藤ホペイロのところへ。
伊藤さんも大喜びで「これは便利ですね。クラブハウスでもさっそく使わせて貰います。」と言ってくれました。


「これからも毎月テーマを変えて新しいラインナップを続々と投入していきます。楽しみに待っていてください。皆さんからの“「青」「黒」の○○を取り上げて欲しい”という積極的なご意見をもっともっとお待ちしています。ディノスのアズネログッズで徹底的に身の回りのものをフロンターレカラーで染めちゃってくださいね。」と、矢崎部長。

場所は変わって川崎市某所。

フロンターレがいっぱいのかわいい子ども部屋にいるのは
麻生区に住む、フロンターレ大好きっ子のY君。「キッズファニチャー」ラインの撮影モデルを務めてくれました。

こういう姿を見ると嬉しいですよね。
Y君の日常がもっともっと「dinosアズ☆ネロ」でフロンターレカラーになりますように。

写真はハンガーラックマガジンラックランドセルラック


少し長くなってしまいましたが、ご紹介した商品を含む5月の新ラインナップの登場は今日です!!
今すぐ「dinos アズ☆ネロ」にアクセス!!

※この「dinos アズ☆ネロ」の売上の一部は等々力陸上競技場整備基金に充てられます。
サイトオープン記念やディノス創業40周年記念として二つのキャンペーン企画も継続して実施中!!こちらもお忘れなく!!

サイトオープン記念企画 〜対象商品お買い上げの方、先着1,500名様に「オリジナルプレイヤーズカード」をプレゼント〜

ディノス創業40周年記念企画〜チーム40点目を決めるのは誰だ!?予想クイズに答えてプレゼントをGETしよう!〜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ