CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/20 (金) 2011

カテゴリー:

応援番組

text by

沖樹莉亜&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日放送の2つの応援番組のご案内です!

まずはファイフロMC沖さんから!

みなさん、こんにちは。沖樹莉亜です。

先週ちょっとお知らせしたと思いますが

ファイフロの青玄寮企画…撮影に行ってまいりました!

モバフロのクラブハウスだよりでもちょっと触れていただいていますが…

フロンターレ研究所コーナーで「青玄寮で選手たちがどんな食事をとっているのか!」について調査に行ってきました。

選手の皆さんのパワーの源

細かいとこまで本当に凄かったぁ

ということで、第2回目となるフロンターレ研究所をお楽しみに!

そして、来週5月27日のファイフロはさらにパワーアップです!

内容は…見てのお楽しみ。

しかも、豪華プレゼントもありますよ。

今週の放送でちょっとだけお見せできると思うのでぜひ、お見逃しなく!

 

ファイト!川崎フロンターレは

毎週金曜日 午後10時30分からです。

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜


続いて… スキフロMCの阿井さんから!

こんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、フロンパークをご紹介しています!

そしてU-18選手自己紹介もお届けします!

実は私。初めてフロンパークに潜入したのですが☆

今まで行かなかった事に後悔をする位、楽しい!!!

ご飯もおいしいし☆ゲームも楽しいし☆

唯一心残りなのは。。。 ピューマが来れない為にやって来た、アビニシアンの猫さんと写真が撮れなかった事です(笑

だって… たくさん人が集まっていたんですもん…

こっそりペットショップでアビニシアンさん探そうかな笑

このコーナーもたくさん人が集まっていて、盛り上がっていました^^

ちなみに、収録したのが、鹿島戦のプーマジャパンエキサイトマッチの日だったので、衣装も全身プーマさんにしてみました♪

先日は鹿島戦!見事な勝利でしたねぇ~☆

この勢いでまたアウェイの大阪でも勝利を勝ち取って来てもらいたいですね!!!

私たちもこの調子で精一杯に選手たちにエールを送りましょう♪

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!

「iTSCOM」月~金 8:45~/16:00~/22:10~ 土・日曜 8:45~/18:30~

「YOUテレビ」 毎日 18:30~

「J:COMせたまち」 水曜日 17:30~ 土曜日13:00~

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro」

ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!

http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」 MC 阿井莉沙


  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ