CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/19 (木) 2011

カテゴリー:

ユニフォームクッション

text by

広報部

カテゴリー:

今シーズンデザイン一新したフロンターレのユニフォーム。ユニフォームそのものはもちろんのこと、ユニをモチーフにしたグッズを続々と発売していますよ。今年のキャッチフレーズで一デザインとして組み込まれている岡本太郎氏書「挑」も、ばっちり入ったユニグッズ、皆さんチェックしていただけてますか?
そして現在、オフィシャルWEBショップにて、WEBショップ先行で新たなユニグッズである「ユニフォームクッション」のご注文を受付中です!これは、昨年販売した「ユニフォームティッシュケース」が大好評いただいいたおかげで販売することができました! もちろん、ただ昨年と同様に販売する…のではなく、ますます魅力アップしていますよ!

例えば、ユニデザインを“忠実に”再現しているところ!「挑」はもちろんのこと、ネームナンバーのデザインから、グラデーションから、細部にまでこだわって製作しているんです。そして、昨年のティッシュケースは、HOMEユニとキーパーユニの2デザインのみでしたが、今回はHOMEとキーパーに加えて、AWAYユニバージョンも含めた3デザインをご用意しています。なので、ノボリみたいにブルーのHOMEバージョンと、ホワイトのAWAYバージョンとをセットで!なんてことや、イガみたいにキーパーも含め3種類全部コンプリート!なんてことも可能ですよ。

もちろん昨年と同様に、お好きな選手のネームナンバー入りを選んでいただける、全選手対応商品というところも忘れちゃいけない魅力の一つです。ちなみに、3種類ともサポーターナンバー12番を、7月から店頭での販売を予定しています。その一般販売に先駆けて行っている現在実施中のWEB先行販売が、全選手分販売する唯一の機会となっていますので、ぜひお見逃しなく!!
実際にこのユニクッションを見た選手たちは…「自分もほしい!」とかなりいいリアクションをくれました。「自分用としてもいいけど、家族とか親戚とかにプレゼントしたいな〜」という声も多くありましたよ。ちなみに、製作の都合上、ご注文が10個以上入らなかった場合商品化できない可能性があるのですが、それを知った選手たち、自分のが商品化されなかったら…と少々ドキドキぎみの様子でした。中には、「とりあえず自分で10個買おうかな…」なんて発言や「ぜひぼくのを注文してください!」なんてアピールもちらほら(笑)

そしてノボリはというと、「ちょっといいですか…」と皆さんより一足先にユニクッションお試しを希望!さて、気になる使い心地はいかに?……「丁度イイです!」と太鼓判!!をいただきました。寄りかかるのも抱き心地も最高!というのが、ノボリの表情からあふれでています(笑)ノボリ曰く、それはクッションの大きさのおかげ!のこと。スタッフも実際いつもデスクワークしているオフィスによくあるようなデスクチェアに座って試しましたが、それにもピッタリのサイズですよ。置いた時の見ためもいい感じですが、実際座って寄りかかってみても腰や背中のところにしっくりくるというか…まさに、本物のユニさながらのフィット感です。

以前から変わらず、今年も試合観戦のためや応援用のグッズだけではなく、このユニフォームクッションのように、皆さんの生活の一場面の中で、フロンターレブルーなもの、少しでもフロンターレを感じていただけるようなグッズを販売させていただいているのは、ご存じかと思います。中には、「クローゼットがサックスブルーばっかりなんだけど…」とか、「新しいタンスが必要だよ…」なんていう、嬉しい不満(笑)の声もいただいたりしてます。…が、そんな声をガソリンにして今後もますます皆さんのおうちの中に入り込んでいきますよ!それは、ホームゲームの競技場だけにとどまらず、普段の生活にもどんどん浸透して、何気なくフロンターレが皆さんの生活の一部になっていけたらという思いがあるからなんです!いつも選手たちの背中を押していただいている分、このユニクッションをはじめとしたフロンターレグッズによって、日ごろのお仕事タイムやお勉強タイムでのちょっとしたモチベーションアップのキッカケや、家族や友達とのリラックスタイムをもっともっとあったかくするのに、お役に立てたらうれしい限りです!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ