CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 2 (木) 2011

カテゴリー:

誰でもできる!

text by

広報部

カテゴリー:

みなさん!!ご存知ですか!?今シーズンから等々力陸上競技場でガンプラが作れるんです!!

なぜなら… 川崎フロンターレオフィシャルスポンサー「ガンプラ」様のご協力があるからです。
『誰でもできる!ガンプラ体験会』は事前申込が必要ですが過去に実施したガンプラ体験会とは違い…参加対象者が小学生だけではなく、ガンプラが大好きなら老若男女応募出来るんです!

でも、「ガンプラ作るのって難しいのでは!?」とか「いままで、ガンプラ作ったことないし、作れるかな…」とか思っているそこのあなた!!そんな心配は必要ありません!!

『誰でもできる!!ガンプラ体験会』なんですから体験して頂くガンプラは誰でも簡単に作れるガンプラをご用意しております。ですから…初心者はもちろん、女性でも大丈夫です!!

実際に5月15日(日)と5月29日(日)に実施した「ガンプラ体験会」には女性や初めてガンプラ作りに挑戦する子どもも参加してくれましたが、みなさん楽しく作っていましたよ。また、子どもがつくっている横でお父さんがうらやましそうに見ていたり、なかには、途中からお父さんが作っている親子もいました(笑)

すでに5月30日(月)付けのお知らせで掲載していますが、6月開催分も募集していますのでぜひ、応募ください!!さらに、今後は簡単に作れるガンプラだけではなく…ガンプラ作り経験者向けのガンプラ体験会なども検討中ですので、ご期待ください!!

さらに、メインスタンド「ガンプラ」ブースでは毎試合、対戦相手をイメージしてカラーリングしたガンプラやガンプラ好きの山瀬選手カラーリングガンプラも展示していますのでホームゲームに来たら、ぜひ、ガンプラブースにお越しください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ