CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 3 (金) 2011

カテゴリー:

応援番組

text by

沖樹莉亜&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日放送の2つの応援番組のご案内です!

まずはファイフロMC沖さんから

みなさん、こんにちは。

ファイフロMCの沖樹莉亜です。

ガンバ戦

本当に鳥肌がたちました

めちゃめちゃ感動しましたね!

一本目の憲剛選手の左足ゴールも美しく終了間近の憲剛選手のFKも素晴らしく

笛がなった瞬間に武田社長と力強い握手をしました

本当に会場にいた皆の顔がめちゃめちゃキラキラしてました

さて、今週のファイフロですが

ガンバ戦の模様はもちろん先週の続きのヤンフロフラッシュそしてかわさき応援バナナCM撮影のメイキングを中心にお届けします。

あと、久々に等々力に帰ってきたあの選手たちも登場しそうです。

お楽しみに!

ファイト!川崎フロンターレは毎週金曜日 午後10時30分から放送中です!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜


続いて… スキフロMCの阿井さんから!

こんにちは!阿井莉沙です☆

今回のスキフロは先日麻生グラウンドで行われた、町田ゼルビアとの練習試合の模様をお届けいたします!!!

久しぶりに練習試合を観戦しましたが、

勢いや気迫は公式戦と変わらないくらい熱い!!

むしろ!!競技場よりも近い距離で見れる分、選手の声や空気が間近で感じる事が出来ました☆☆

そして選手インタビューは伊藤選手と菊地選手、實籐選手!!

試合の話や、これからスタートするナビスコカップへの意気込みを聞いています☆

先日のG大阪戦の、ケンゴ選手のゴールで魅せられた等々力劇場や☆

ザックジャパンのキリンカップなど!!!

ますますサッカーが熱いですよね☆☆

ナビスコカップも、いい結果でスタートできますように(^皿^)☆☆

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!

「iTSCOM」月~金 8:45~/16:00~/22:10~ 土・日曜 8:45~/18:30~

「YOUテレビ」 毎日 18:30~

「J:COMせたまち」 水曜日 17:30~ 土曜日13:00~

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro

ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!

http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙


  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ