CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/15 (水) 2011

カテゴリー:

DOLEランド初夏

text by

広報部

カテゴリー:

今年もやってまいりました!フルーツにまつわる美味しく楽しいイベント、ドールランドが今週土曜日の広島戦前に開催されます。
例年ですと、「春」と「秋」にそれぞれ行われるドールランドですが、今年は震災の影響で時期がずれ込み、季節としては初めてとなる「ドールランド初夏」のネーミングで開催いたします。

それではドールランド初夏のラインナップをご紹介しましょう。
まずは、人気定番コーナー「ボビー君とじゃんけんコーナー」。ドールのバナナマスコット・ボビー君とじゃんけんをして見事勝利した人には、甘くて美味しいバナナを1本プレゼントいたします。最近、「ボビー君、じゃんけん強すぎ!」と参加者から厳しいご指摘を受けるほど情け容赦なく勝ちに徹しているボビー君ですが、勝負事に情けは禁物!真剣勝負だから燃えるんデス!アナタの“腕”ならぬ“拳”でボビー君を負かしてバナナをゲットしてください。尚、このコーナーは、年齢制限ナシ、参加無料ですので皆さんふるってご参加を!

さて続いての紹介は、こちらも定番、サッカーアトラクション型ゲーム「バナナフリーキック」と「ホールインワンバナナ」コーナーです。バナナフリーキックは、ボールにカーブをかけて、ゴール前にそびえ立つ巨大バナナをすり抜けゴールできれば、1ゴールでバナナ、2ゴールでフレッシュ&ジューシーなDoleグレープフルーツを進呈します。
ホールインワンバナナは、パターゴルフの要領でサッカーボールをカップインするゲーム。2球蹴って、1球でもカップインできれば、こちらもグレープフルーツをプレゼントしちゃいます(両ゲームへの参加は、場内で販売しているアトラクションチケットをお求めください)。ボビー君とジャンケン同様、大人も参加OKなので、フルーツを勝ち取ってお子さん、奥さんにいいところみせましょう!

アトラクションでいい汗かいた後は、冷たいパイナップルはいかがですか!今回、ドールランドに初お目見えするのが、ハワイの日差しをたっぷり浴びて糖度の増した「ハワイアンパイナップル」。通常のパイナップルよりも甘みがつよく、それでいて後味爽やかな、まさしく南国の島ハワイを連想させる棒指しパイナップルを限定1,000食、一本200円で特別にご提供いたします。

そしてそして、今年もやります「かわさき応援バナナ」直売コーナー!市内スーパー、八百屋さんで好評販売中のかわさき応援バナナ。ただ今、かわさき応援バナナについているラベルのバーコードを2枚1口にして応募すると、2011年度モデルアウェイユニフォーム型ストラップが154名様に当たる「応援バナナ買いに154(いこうよ)キャンペーン」を実施中。

通常は応募しないと当たらないこのプレミアストラップですが、この日は特別に、直売コーナーにてバナナ1パック(180円)購入毎にスピードクジを1枚進呈し、「当たり」が出た方にはその場でストラップをプレゼントしちゃいます!ストラップは、コミ・こーじ・ケンゴ・イナの計4種類。繰り返しになりますが、このストラップは、欲しくてもグッズ売店では購入することのできない、154キャンペーンのためだけに作られた完全非売品のプレミアストラップ。アナタの携帯にさり気なくつければ、まわりから羨望の眼差しで見られること間違いなし!?

昨年のスピードくじキャンペーンの際には、ストラップほしさにバナナを10パックも購入し、両手に抱えきれないほどのバナナを持ってスタジアムにむかった強者もいましたが、惜しくもハズれてしまわれた方は、これで諦めず、お家に戻られてから、バナナラベルのバーコードを切り取ってご応募くださいませ。
「運」はやってくるものではなく、自分で「運」んでくるものだと、昔、僕のおじいちゃんが言ってました。皆様のご幸運をお祈りしております…。

週末はまたしても天気が心配ですが、ドールランド開催時の降水確率は今まで何と0%!更に試合も不敗神話継続中のまさに「持ってる」イベントですので、皆さん土曜日は、是非ドールランドという名のパワースポットにお越しください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ