CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/16 (木) 2011

カテゴリー:

必見

text by

株式会社フロムワン

カテゴリー:

昨日の大宮戦に5-0で快勝し、今シーズンアウェイゲームで初勝利!過密日程の中でも着実に勝点を伸ばし、フロンターレはついにリーグ戦5位に浮上。いよいよトップが見えてきました。そして6月18日、迎える相手は3位の広島。今後の優勝争いを占う「上位決戦」で、勝利を収めることができればリーグタイトルに大きく近づくことができます。

表紙を飾るのは故障から復帰を果たし、大宮戦でも先発出場を果たした稲本選手。広島戦でも中盤のキーマンとして活躍が期待されます!
インタビューは序盤戦でスタメンの座を勝ち取り、守備の要へと成長を遂げた菊地選手。「もうひとつ上のレベルにいくためにもタイトルが必要だと思いますし、一番上に立つことができればこれまで何が足りなかったのかが見える」。優勝争いのカギを握る男は誰よりもタイトルを渇望しています。個人的な目標として「セットプレーで点を取りたい」と掲げた菊地のプレーに注目しましょう!!

プレゼントは今回も大好評のゲーフラ(染太郎提供、1名様)、選手直筆サイン入りトレカ(20名様)、トレカフルセット(5名様)など豪華グッズが目白押し。特にゲーフラはマッチデープログラム購入者しか手に入れられないレアアイテムです。稲本選手のファンの方は見逃せないですね!!

また、今号ではP6にて「出場機会をつかめ」と題し、大卒・高卒ルーキー6選手を特集。大宮戦で出場した大島選手や大型FWとして注目を集める棗選手など紹介しています。今号もフロンターレサポーター必見の記事をたくさん用意していますので、ぜひマッチデープログラムをご覧になってください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ