CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/13 (水) 2011

カテゴリー:

噂のケンケツSHOW!

text by

広報部

カテゴリー:

今週16日柏戦のフロンパークでは、川崎市健康福祉局、日本赤十字と合同で献血推進イベント「噂のケンケツSHOW!」を実施します。イベントでは血液=赤ということで、赤に絡めた企画を実施します。
この中で目玉はなんと言っても、2009年の開幕戦始球式で登場した髭男爵と当時2人が声優を務め、コラボアニメで話題を呼んだ天体戦士サンレッドのレッドとバンプ将軍、さらにサンミュージックの若手芸人で行なうお笑いステージ「爆笑レッドカーペット」です!
一応再度ご紹介させていただきますが、髭男爵は、貴族の山田ルイ53世と召使いのひぐち君の2人のコンビです。

さらに今回登場する芸人さんは、サンミュージックのお笑いライブへ視察でスタッフが観覧に何回かお伺いさせていただきました時に、一番笑わせていただいた選りすぐりの3組です。ここで飛石連休、ぽーくちょっぷ、ぷち観音の3組をご紹介させていただきます。

飛石連休は、岩見よしまさ(いわみ よしまさ)さんと藤井 宏和(ふじい ひろかず)さんから成るコンビ。「ぐるぐるナインティナイン」や「内村プロデュース」に出演経歴かあり、M1グランプリ2001・2002・2003では準決勝出場の実力派。お笑いライブの中でも飛石連休がでてくれば毎回、最後は面白かったなあと感じられ、今回の企画には何としてでも出演してもらいと交渉させてもらったコンビです!

そしてぽーくちょっぷは、篠木 正啓(しのぎ まさひろ)さんと関 仁彦(せき よしひこ)の若手コンビ。まだ目立ったテレビ出演等はありませんが、二人のライブでの掛け合いはノンストップでド迫力!見ている人を笑いに巻き込むこと間違いなし。担当スタッフが視察の後、一番笑わせてもらったということで、マネージャーさんに最初に出演をお願いした注目株。

最後は、ぷち観音。安藤 なつ(あんどう なつ)さんと松原 陽子(まつばら ようこ)さんの凸凹コンビ。松原さんが身長156cm 体重40kgに対して、安藤さんは身長168cm 体重128kg。二人の外見から笑いが起こせる貴重な存在。漫才も外見を生かした内容で思わず笑いがこぼれます。二人ともテレビのバラエティからドラマまで出演があるので見たことがある人もいるかも!?
詳しくは、所属のサンミュージックのHPから覗いてみてください。


芸人の皆さんからも「等々力」初登場ということで、髭男爵さんと一緒に意気込みのコメントが届いています!

まずは、司会の髭男爵さん。
「ルネッサンス〜!どうも、髭男爵である。この度、我々も「噂のケンケツSHOW!」に参加させていただくことになったので、庶民の皆さまも一緒に盛り上げていこうではないか〜い!参加しないと…、お父さんの工場がどうなってもいいのか〜い?ハッハッハッハッ。ぜひともよろしく頼むよ〜。」

飛石連休さん。
「笑うことは血行に良いのです!普段の3倍増しで笑ってみてください!」

ぽーくちょっぷさん。
「はじめましてぽーくちょっぷです!!今回フロンターレさんにお世話になります!!全力で盛り上げたいと思います!!よろしくお願いします!」

ぷち観音さん。
「サッカー選手のお嫁さんになれるように頑張ります!宜しくお願いします!」

コメントを読んだだけでもそれぞれ個性が感じられませんか。
お笑いステージ「爆笑レッドカーペット」の実施は、第1回16:00、第2回17:00、第3回18:00の3回です。当日ご期待下さい!

その他、フロンパーク内では赤ちゃん参加の「こんにちは!赤ちゃん」コーナー。事前に参加募集をした赤ちゃんとお父さん、お母さんがハイハイゲーム、パネルシアターなどで遊べる内容になっています。これからサポーター、もしくは将来のフロンターレ選手なる貴重な人材が集まりますので是非、見に来てください!
それと骨密度、血圧、体脂肪が測定できる「血液健康測定」コーナーをご用意。普段、健康測定なんて身近にあると思って逆に試したことのない方も多いのでは。担当スタッフも今回初めて骨密度を試しに測定しましたが…。結果は35歳にも関わらず20歳の骨と判定が出て大喜び!こんな感じで自分の健康状態が知れる貴重なイベントです。

飲食では、栄養価の高い“赤”いフードということで、赤飯を限定500食で販売。
また、今年も川上村にご協力頂き、“現地(げんち)”直送新鮮レタスを販売! 長野県川上村で育った瑞々しいレタス1,111個(いち、いち、いち、いち)を11円(じゅういち)【税込】でご提供します。お1人様2個までの限定先着販売となっていますのでお早めに。
まだまだあります、赤字覚悟!新鮮野菜販売。川上村が誇る高原野菜をいちご150円、白菜150円、チンゲン菜50円等々、出血大サービスで販売いたします。コチラも足を運ぶことお忘れなく。

残念ながら実際の献血のご協力は、混雑を防ぐために事前募集にさせて頂き、既に締め切らせて頂きました。参加できなかった人は、8月4日(木)にリニューアルオープンするかわさきルフロン献血ルームに行って頂ければ、フロンターレバージョンのけんけつちゃん人形が記念品でありますので是非、足を運んでみてください。

16日の柏レイソル戦楽しみですよね。皆さんで等々力にぜひお越し下さい!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ