CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/11 (木) 2011

カテゴリー:

毎年恒例フットサル大会

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

先日、毎年恒例「川崎フロンターレザムストカップ 2011-2012 フットサル大会」がスタートしました!

まずは今年新設した中学生クラスからの開催で、神奈川県を中心とした12チームの中学生が集結!
遥々埼玉県からのエントリーもあり、最高気温35度の猛暑の中活気あふれる開会式でスタートしました。

猛暑復活で本当にジリジリと暑い一日でしたが、戦う中学生の熱気も中々の熱さ!!
中学1年生も体の大きい3年生に体当たり!!見ている本部からも「オーッ」と思わず声が出てしまいまいました!

試合は4チームの3ブロックに分け、予選リーグで3試合戦った後、上位1、2位及び成績の良い3位の2チームがワイルドカードで決勝トーナメントに進む形式で行われました。予選で1敗してしまったチームも、ワイルドカード狙いでリーグ表に釘付けです!
最後までモチベーション全開で戦ってくれました。
結果、3位はPK合戦で勝利をもぎ取った「川崎雷門中」。
地元宮前区からのエントリーチームです。

続いて準優勝は、元気一杯のオレンジ軍団!
その名も「大綱オレンジ」です!

そして見事優勝に輝いたのは、埼玉県からエントリーしてくれた「Soleil FUTSAL」!

喜び一杯の1ショットをご覧下さい!

最後はスタッフの「また参加してくれるかな!?」の声に「いいともー!!」と元気に答えてくれました!!
ありがとうございます!

次回の中学生クラスは12月26日(月)開催となりますので、中学生のみなさん、ぜひフロンタウンさぎぬまに挑戦しに来てください。

また、その他カテゴリーも随時募集開始しますので、ホームページをチェックしてください。
スタッフ一同お待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ