CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/10 (水) 2011

カテゴリー:

ハイボール

text by

広報部

カテゴリー:

八月に入り昼夜問わず、蝉の鳴声が聞こえるようになってきましたね。暑い夏を乗り切ろう!!ということで二年ぶりに帰ってきました。サントリーとフロンターレのコラボ企画!!題して「川崎ハイボール・勝利のハイボール」を飲もう!キャンペーン!!

09年は大人気で終わり、昨年はハイボールブームとなり、サントリー角瓶が飛ぶように売れ実施できずにいました。ですが…今年はサントリー角瓶に加え、トリスも対象商品に加わり、パワーアップして戻ってきました!!

内容をおさらいすると、サントリー角瓶を使用した「川崎ハイボール」とサントリートリスを使用した「勝利のハイボール」をキャンペーン参加店舗でご注文いただくと、スクラッチカードをプレゼント。スクラッチカードを削って当たりがでるとその場で「川崎フロンターレ×サントリートリス」オリジナルTシャツ・オリジナルストラップ、樽型サウンドキーチェーン(はずれくじ5枚で)をプレゼント致します。

今回のA賞のオリジナルTシャツはなんと今年からオフィシャルサプライヤーのPUMA社製。こちらを早速ケンゴに着てもらいました。見て下さい!このTシャツのちなんだケンゴの笑顔!!さらに、ユウが持っているのがB賞のオリジナルストラップ!!こちらは今シーズンのユニフォーム型に加え、サントリートリスの愛らしいキャラクターのアンクルトリスさんも入ってます!!そして、樽型サウンドキーチェーンはボタンを押すとお馴染みの歌声が流れます〜♪是非ともゲットして下さいね!!

こちらのキャンペーン対象店舗は、2011サポートショップ加盟店で尚且つ、サントリー角瓶・トリスを取り扱っている店舗に限ります。キャンペーン参加店舗は、こちらフロンターレシティ内特設ページでチェック!!参加店舗は随時アップしていく予定です。
参加して頂いた皆さんの感想やコメント、お店のレポートなどなど、みなさんの生の声をフロンターレシティ内でお聞かせ下さい!!コメントはこちらから投稿可能。
今夏はサポショで「川崎ハイボール・勝利のハイボール」を飲んで乗り切りましょう!!


※お酒は適量で。また未成年の飲酒は法律で禁止されています。
※キャンペーン景品は無くなり次第、終了とさせて頂きます。
ルールを守ってのキャンペーン参加をお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ