CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/19 (金) 2011

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&沖樹莉亜

カテゴリー:

毎週金曜日放送の2つの応援番組のご案内です!

まずはスキフロMC阿井さんから

こんにちは☆阿井莉沙です!

先日8月14日にかわさきFMにお邪魔してきました☆
「VAMOS!川崎フロンターレ」の生放送にゲスト出演させていただきMCの岩澤さんと色々とお話をしてきました!

スタジオにはサポーターのみなさんやお子さんも遊びに来てくれていてうれしかったです☆

放送中は、横で新聞コーナーやフロンターレのニュースなどをテキパキとこなす岩澤さんのMCぶりに、先輩の貫禄を感じました!

1時間の生放送だったのであっという間に時間が過ぎてしまいましたが!
放送終了後には、MCとしてもフロンターレとしても先輩の岩澤さんに質問や相談などもさせていただきましたよ☆
スキフロの大先輩と一緒にした『Fポーズ』もお楽しみに(^皿^)

明日はガンバ戦です!!
私たちが笑顔を忘れないように☆☆
精一杯のエールを送りましょう♪

絶対に勝利を掴んで、みんなで笑顔を取り戻しましょう!!!

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!
「iTSCOM」月~金 8:45~/11:30~/16:00~/22:10~
土・日曜 8:45~/11:30~/16:00~/18:30~
「YOUテレビ」 毎日 18:30~
「J:COMせたまち」 水曜日 17:30~ 土曜日13:00~

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro
ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!
http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙

続いて… ファイフロMCの沖さんから!

みなさん、こんにちは。
ファイフロMCの沖樹莉亜です。

毎日、暑いですね。
みなさん、夏バテしてないですか?
これから台風の季節。今年はすでに少なかった去年を上回っているみたいなので皆さん気をつけてくださいね!

さて、今週のファイフロは
そんな暑さに負けないくらいの熱い戦いをお届けしますよ!

その内容は見てのお楽しみです。

そして、いよいよ来週に迫ったエコエコサマラク最終章のプロモーションもありますよ。

さて、明日はガンバ戦です。
福岡戦はとても、悔しい結果になってしまいましたが落ち込んではいられません!
プレーしている選手の皆さんが少しでも前に進みやすくなるために私も変わらず応援します!
前に向かって
vamos!vamos!です!!
私ももちろん、万博に行きます!

みなさんで一緒に応援しましょう。
もちろん、その前に番組の方もよろしくお願いします!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で
毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ