CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/28 (日) 2011

カテゴリー:

富士通ゼネラル

text by

広報部

カテゴリー:

今年も参加してきました富士通ゼネラルサマーフェスティバル。富士通ゼネラルさんは事務所の近くにあるのでフロンターレスタッフは食堂も利用させて頂いており非常にお世話になっております。

毎年、富士通ゼネラルサマーフェスティバルにはフロンターレのユニフォームやTシャツを着た子どもたちが多く集まってくれますが今年は大人の方もフロンターレグッズを身につけて会場に来てくれていました!!

18:00から開始のイベントは参加無料のエアゴールアトラクションと1回500円でフロンターレグッズが手に入るグッズガラポンを実施。さらには、選手との握手・写真撮影会参加券を配布。今年の参加選手は現在、チーム内得点王の小林 悠選手が参加!!イベント時間の都合上、参加券は50枚しか配れず…もらえなかった方もいたので…もらえなかった皆さん、ごめんなさい。

エアゴールイベントでは2球チャレンジしてパーフェクト賞(100点)だと9月11日(日)vs神戸戦のチケットが手に入るということもあり参加列には長蛇の列が出来ました!!また、グッズガラポンについても1等の「コンフィットTシャツ」をゲットするべく子どもたちのみならず大人までも気合を入れてチャレンジしていました(笑)

そして、お待ちかねの小林選手登場時間になると会場中心にあるやぐらの周りには多くの人がカメラ片手に集まり登場と同時にフラッシュの嵐でした。小林選手いわく「チームは連敗しているのでイベント参加に少し戸惑いはありましたが多くの方が集まってくれて皆さんとふれあうことができパワーをもらうことが出来ました」と言っていました。写真&握手会では子どもたちはもちろん、子どもたちのお母様方も大喜びでした。

イベント会場ではフロンターレブースの他にわたがしや焼きそばなどの飲食の他にもスーパーボールすくいなど夏祭りを満喫できるイベントが盛りだくさんでした!!

まだまだ、フロンターレは地域のお祭りやイベントに参加していきますので皆さんお楽しみ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ