CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 3 (土) 2011

カテゴリー:

dinosエキサイトマッチ

text by

広報部

カテゴリー:

4月にスタートした大手通販サイト「ディノス(株式会社ディノス)」と川崎フロンターレとのコラボレート企画、「dinosアズ☆ネロ」。チームカラーの「青」(イタリア語でazzurro)と「黒」(イタリア語でnero)をテーマカラーに、リビング、インテリア、キッチン、ファッション、雑貨など、あらゆるジャンルの商品を取り扱い、絶賛発売中です。川崎フロンターレサポーターの日常を、身の回りのものを、徹底的にフロンターレカラーで染めて頂くべく、毎月、テーマを変えて新たなラインナップを加えています。その数は約500アイテム。すっかりお馴染みとなった、この「dinosアズ☆ネロ」。皆様、もちろんご利用いただきましたよね?

そのディノスによる「dinosエキサイトマッチ(9月11日 ヴィッセル神戸戦)」を間近に控えたふろん太が8月某日、「お台場合衆国2011」が開催中の「フジテレビジョン」社屋に現れました。グループ会社「フジテレビ」のスポーツ情報番組「すぽると!」の番組キャラクターである「スポルトマン」に表敬訪問に来たのです。待ち合わせ場所の24Fの「すぽると!Jリーグストリート」コーナーで「スポルトマン」を待ちます。コーナーには全Jクラブのユニフォームや記念グッズが展示されています。

フロンターレのユニフォームを見つけたふろん太は、早速、記念撮影。

そこにスポルトマンが登場。両手でS字をつくる「スポルトマンポーズ」で決めています。

初対面の二人は社会人の基本である名刺交換からスタートします。

続いて、もはや名刺代わりと言っても良い「ゴーヤ」と、川崎フロンターレのこと知ってもらうには最適な本「僕がバナナを売って算数ドリルをつくるワケ」と「かわさき応援バナナ」をプレゼント。

矢継ぎ早のプレゼント攻勢から間髪を入れずに、9月11日のチケットを渡し、ご来場のお誘いをします。

「川崎ってどっち?」とスポルトマン。ふろん太は川崎の方角を指さしながら説明します。

見事、交渉は成立。当日はスポルトマンにご来場いただくことになりました。最後は二人仲良く「スポルトマンポーズ」で締めくくりました。

その後、この異色の組み合わせは場内の注目を集め続けていたことは言うまでもありません。

スポルトマンもやってくる「dinosエキサイトマッチ」は9月11日の川崎フロンターレホームゲームにて開催されます。その内容の一部を熱狂的川崎フロンターレサポーターである、お馴染み(株)ディノス 事業開発部の矢崎部長からご紹介頂きましょう。

『フロンターレサポーターの皆様こんにちは!我々ディノスにとって初めてのエキサイトマッチですが、フロンターレサポーターの皆様に喜びを、そして愛する川崎フロンターレに力を与えることが出来たら嬉しいです!様々なプレゼント企画をご用意しましたのでご期待ください。それでは当日の主な内容をご紹介させて頂きます!

まずは、その1!!
先着1万名様に“dinos e クーポン付きカード“をプレゼントします。“dinosアズ☆ネロ” はもちろん“ディノスオンラインショップ”でのお買い物でお使い頂けるeクーポン(500円)を先着でなんと1万名分ご用意しました。我ながら?太っ腹だなと思います。これを機に是非ディノスをご利用頂けたらと思っています。

その2!!
選手達が大好きなあのキャラクターとコラボグッズが抽選で当たります。
イナやケンゴ、コージもイガもノボリも、川崎フロンターレの選手達、皆が大好きなあのキャラクター!?とフロンターレとのコラボグッズをご用意しました。3種類(キャラクター)の携帯ストラップが抽選で合計300名様に当ります。何のキャラクターかは当日のお楽しみです。フロンターレサポーターの皆様にも喜んで頂けることは間違いないですよ。おっとと、これ以上は言えないんです!入り口で先着1万名様に配られる“dinos eクーポン付きカード”にホチキスで留められている“抽選番号”をご確認ください。当選番号はハーフタイムにビジョンで発表致しますのでお見逃しの無いように!

その3!!
“dinosアズ☆ネロ”抽選会を“フロンパーク”内“dinos特設テント”で開催します。“dinosアズ☆ネロ”でも人気が高い時計やコラボ“オリジナルプレーヤーズカード”、その他素敵な賞品が抽選であたります。私も特設テントにいますよ。お待ちしてます!

その4!!
“dinosアズ☆ネロなペット商品”を販売します。
当日、フロンパーク内では“ドッグランド”が開催されますが、その会場にて“dinosアズ☆ネロ”な素敵な“ペット商品”を販売します。犬を飼っている人も、そうでない人も欲しくなる魅力的なラインナップを揃えます。ちなみに私も犬を飼っていますので、当日が楽しみで仕方ありません。あくまでも仕事ですよ。

その5!!は、 選手着用Tシャツプレゼントです。
当日、選手達に入場時に“dinos×川崎フロンターレ」コラボTシャツ”を着用して頂く予定です。後日、11人それぞれのサインを入れて頂いたものを、皆様に抽選でプレゼントします。応募方法は後日、“dinosアズ☆ネロ”サイト内にて発表しますのでご期待ください。

それでは皆様、 “dinosエキサイトマッチ”をお楽しみください!!」

矢崎部長の話を聞いてますます期待に胸が膨らむ「dinosエキサイトマッチ」!
9月11日が待ちきれません!
(より詳しい情報は後日掲載する開催情報をご覧ください)

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ