CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 2 (金) 2011

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&沖樹莉亜

カテゴリー:

毎週金曜日放送の2つの応援番組のご案内です!

まずはスキフロMC阿井さんから

こんにちは!阿井莉沙です!!

今回のスキフロは、前回に引き続き小林悠選手と、登里選手との対談の後編をお届けします!

前回はサッカーのお話を中心にお届けしましたが、今回はプライベートなお話を中心にお届けします☆☆

カードトークでは普段から仲の良いお二人なので、意外なエピソードが聞けたりしましたよ~~
今回もお絵描き対決では、またふろん太くんを描いたのですが。。。。
結果は是非放送をご覧ください(笑)

そして、先日行われた「イッツコム親子サッカー教室」の模様もお届けします!!!!
谷尾選手と福森選手も参加して、親子と一緒にサッカーを楽しんでいましたよ^^

悔しい状況が続いていますが、辛い時期を共にした後は、きっと今までよりもっと強い力で一緒に戦えるはず!と信じて

私も皆さんと一緒に精一杯応援して行きたいと思っています!

皆さんが感じているこの気持ちを
力に変えて、次こそは絶対にみんな一緒に笑いましょう!!

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!
「iTSCOM」月~金 8:45~/11:30~/16:00~/22:10~
土・日曜 8:45~/11:30~/16:00~/18:30~
「YOUテレビ」 毎日 18:30~
「J:COMせたまち」 水曜日 17:30~ 土曜日13:00~

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro
ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!
http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙

続いて… ファイフロMCの沖さんから!

みなさん、こんにちは。
ファイフロMCの沖樹莉亜です。

このところ、暑い日が続くかと思えばゲリラ豪雨…
本当に不安定な天気ばかりですが、みなさん風邪などひいていませんか?
私は
そろそろ冬に向けて
編み物を始めたところです!
最初は小物から
そしたら去年編んでた途中のニットが出てきて
ほどいて…
毎年これの繰り返しのような気が(笑)

 

今日は、28日の柏戦でのお話を…。
私は、ファイフロスタッフと一緒にタクシーでスタジアム入りしたのですが
スタジアムに到着した場所が、なんとフロンターレサポーターのみなさんが開門を待つ列のまん前!
普段は、その場所に車は止まらないそうなのですが工事をしていたので、みなさんの目の前の下車になったようです。
で、車を降りたとき 想像もしないみなさんの大声援…

本当にびっくり(*^u^*)
そしてとっても嬉しかったです!
ちょっと泣きそうになりました。
試合は、負けてしまいましたがリーグ戦はここから2週間のお休み。
苦しい時期ですが、私たちで選手のみなさんを応援していきましょう!

さて、今週のファイフロは
先日の柏戦のダイジェストのほか、あの選手が参加した夏の盆踊りイベント、そして、4日に控えたファン感情報もありますよ!
お楽しみに!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で
毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ