CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 8 (木) 2011

カテゴリー:

マッチデー

text by

株式会社フロムワン

カテゴリー:

つかぬ間の休息を挟み、チームは2週間の中断期間、ファン感謝デーを経て十分にリフレッシュしました。今度こそやってくれるはず。連敗を止めて上位へと返り咲いてくれるはずです。「追撃開始」。わずかでも優勝の可能性がある限り、フロンターレの選手たちは全力で戦います。サポーターもみなさんも全力で応援しましょう!!

今号の表紙を飾るのは柴崎晃誠選手。中盤の舵取り役を担う柴崎選手は神戸戦でもスタメン出場が濃厚。前号のインタビューで「もっと運動量を増やして、ボールに絡んでいく」と語っていた柴崎選手はこの試合でもキーパーソンになるでしょう。神戸戦はいつも以上に重要な役割を担うはずです。

インタビューは、みなさんお待ちかねのジュニーニョ選手。川崎の“太陽”はどんな苦境に立たされても下を向きません。「とにかく自分たちの力を信じていい精神状態でトレーニングを積んでいけば、必ずいい結果につながっていくと信じている」。さらに「自分たちはかつてないぐらい勝ちに飢えているし、何よりも結果を望んでいるんだ」。チームリーダーの力強い言葉を信じましょう!!

今号のプレゼントではゲーフラ(染太郎提供。1名様)にご注目ください。いつもは顔アップのゲーフラですが、今号は上半身まで入ったデザインが特徴。見てのとおりいつにも増してカッコイイです! その他、選手直筆サイン入り2011後半戦トレカ(20名様)、2011後半戦トレカフルセット(5名様)、2011後半戦トレカ1枚(80枚)、ふくしまの米「フロンターレ応援米」(5名様)と豪華なラインナップ。マッチデープログラムの販売ブースにて抽選くじを行っているので、お買い求めはお早めに!!

さらに先日のファン感でも販売したマッチデ―プログラムの特別号をこの試合からスタジアムで販売しますよ!まだ買っていないという方は、ぜひお買い求めください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ