CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 7 (水) 2011

カテゴリー:

感謝デー

text by

広報部

カテゴリー:

今年も多くの皆さんにご来場頂きました。
5,688名。新しく川崎競馬場という場所でわかりづらいのでは?台風は大丈夫か?と心配がつきませんでしたが、本当に多くの皆さんにご来場いただき、本当にありがとうございました。

多少風が強かったのですが、雨は強く降ることなく、何とか無事終了!と思った最後の最後。ほとんどの皆さんは既に競馬場を出ている時間帯でしたが、とんでもないどしゃ降り。テントもひっくり返るほどでしたが、その直後。見事なまでの虹が!
とてもキレイで、残りのリーグ・ナビスコ・天皇杯に向けて、なんだかいい兆しだなぁと勝手ながら思ったものです。

さて、毎年恒例ですが、ファン感は大量の写真で振り返っていただくとして、来年以降のファン感のために「後援会マイページ」でアンケートを実施していますので、ぜひ皆さん回答をお願いします。

フロンターレのファン感は、昔から選手・スタッフ全員での手作り感を一番大事にしています。全員が1つ1つのブースを責任もって担当し、直接皆さんに接することを一番に考えています。ただ、その分「もう少しこうしたら?」「ここは改善するべき!」というポイントが絶対にあるはずです。

来年以降、さらに充実した楽しんでいただけるファン感にするためには、皆さんの意見が財産になります!

もちろん、「いろいろあるけど、いちいち打ち込むのも面倒だなー」という皆さんのために、ちゃんとプレゼントも用意していますよ!

毎年恒例のWEB限定企画です。
ここではユウスケこと田中裕介選手、コーセイこと柴崎晃誠選手、リョータこと大島僚太選手の3選手の「ファン感の日に実際に着用していたTシャツにサインを入れて」プレゼントします!

「アンケートに答えたあとに」下記までメールをください!

※田中裕介選手・柴崎晃誠選手・大島僚太選手のTシャツプレゼント!!
ご希望の方は、件名に「○○選手のサイン入りTシャツ希望」(○○の部分に3人のうちのいずれかのご希望の選手名を入れてください)と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」を記載後、下記アドレスまで!!
2010年9月10日(土)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。
Eメール:info@frontale.co.jp


P.S.
なお、今年もオフィシャル携帯サイト「モバイルフロンターレ」では、モバフロでブログを実施中の選手のTシャツが当たるプレゼント企画を実施予定。ぜひチェックしてください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ