CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/14 (水) 2011

カテゴリー:

SUUMO

text by

広報部

カテゴリー:

神戸戦の前日、武蔵小杉にあるSUUMO住宅展示場で行われた「SUUMO一周年記念イベント」に参加してきました。当日は天気もよく、9月に入ったといえ太陽の日差しは強く、立っているだけで汗が頬をつたるような暑い日でした。

たくさんのモデルルームが並ぶ一角にフロンターレブースを設け、お馴染みのキックターゲット&グッズガラポンコーナーを設置しました。会場では、わたあめコーナーや金魚すくい、中にはやきそばが食べられるテントもあり、縁日さながらの空間で皆さん非常に楽しんでいました。
もちろん、スーモ君もいたのでふろん太は一緒に写真撮影をし、一周年を祝福していました。その後も仲良く来場者の方と触れ合い、キックターゲット対決までやっていました。どっちが勝ったかはわかりますよね〜。

来場された方の中にはフロンターレのTシャツを着ている方やふろん太ポシェットを持っている方もいて、武蔵小杉ということを実感しました。「明日みんなで応援にいきます!!」、「明日こそ勝ちましょう!!」など皆さん温かい言葉をふろん太だけでなく、私たちにも声をかけて頂き、スタッフ、ボランティアは逆に元気をもらいましたよ!!

今回、イベントでお邪魔したSUUMO住宅展示場へはお車での来場も可能になっておりますので、戸建購入しようかと悩んでいる方は是非、SUUMO住宅展示場へ足を運んでみてください。実際に建てられた家の中に入ることで、イメージも浮かびやすいのではないでしょうか。最新の設備を是非体感してみてください。
来場された方々ありがとうございました。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ