CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/15 (木) 2011

カテゴリー:

フロンターレ×ワンピース

text by

広報部

カテゴリー:


9月11日のホームゲームは「dinosエキサイトマッチ」と銘打ち、様々な企画が実施されました。中でも当日まで賞品が秘密だったハーフタイム抽選会はフロンターレサポーターにとっては嬉しい驚きだったのではないでしょうか。


「ワンピース×川崎フロンターレのコラボグッズ"ルフィ、チョッパー、ゾロの3キャラクターが川崎フロンターレのアウェイユニフォームバージョン(背番号12)を着用した携帯ストラップ"」は「dinosエキサイトマッチ」限定の賞品(各100個限定)だったこともあり、フロンターレサポーターにとって、そしてワンピースファンにとっても貴重なプレミアグッズとなったことは間違いありません。

惜しくも抽選会で当選できずに残念な思いをされた方も多数いらっしゃったことでしょう。そんな皆様に朗報です。

9月24日のホームゲームにて、今度はホームユニフォームバージョン(背番号12)の数量限定での販売が決まりました!キャラクターは同じくルフィ、チョッパー、ゾロの3種類です。

フロンターレの選手に「ワンピース」のファンが多いことはフロンターレのサポーターの皆様はご存じだと思います。オフィシャルHPの選手プロフィール・パーソナルデータ内の「好きな漫画は?」の問に対して「ワンピース」と回答した選手はなんと14人!

先日のファン感謝デーで販売されたマッチデープログラム増刊号にてイナとユウダイが「ワンピース対談」のコーナーで熱く語り合っていたのも記憶に新しいところです。

9月某日、待望のサンプルがクラブハウスに届きました。

ロッカー前のテーブルに置かれたサンプルは指先に載る程の小さいサイズですが細部まで精巧な作りで存在感は抜群。今にも動き出しそうです。

それを見た選手達の反応は。。

イナ、「これ目全部欲しいわ。もらえるの?ほんま?ありがとう!」

キク、「これ、良いね。俺の番号バージョンも作ってもらえないんですか?」

ノボリ、「絶対欲しいっす!」

ユウダイ「ほんま、すごいわ、これ!めっちゃ恰好ええわ!」

あまりコメントのバリエーションがないのですが、皆一様に感激の面持ちで絶賛しています。

川崎フロンターレの選手達の心をつかんで離さないワンピース。

9月24日(土)の販売開始をお楽しみに!!



© 尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

ワンピース×フロンターレのコラボ携帯ストラップ(根付け)ホームユニフォームバージョン(背番号12)

種類:ルフィ、チョッパー、ゾロの三種類 

販売数量:各3,600個限定 

販売価格:570円(税込)

※9月24日のホームゲームより販売開始

※アウェイユニフォームバージョンの販売はありません

※「ワンピース対談」が掲載されているマッチデープログラム"ファン感謝デー増刊号"はホームゲームで購入可能です。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ