CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/13 (木) 2011

カテゴリー:

セレサモス来る!

text by

広報部

カテゴリー:

天皇杯2回戦も終了し、いよいよ今週日曜日にはアルビレックス新潟戦を迎えます。
毎年10月に実施いただいておりますが、今年もオフィシャルスポンサーJAセレサ川崎様による「JAセレサ川崎とくとくプランエキサイトマッチ」をこの新潟戦で実施いただきます。

JAセレサ川崎さんのエキサイトマッチと言えば、まずは毎回10,000名様にプレゼントいただくJAセレサ川崎×川崎フロンターレのオリジナルグッズですよね!今回はオリジナルクリアファイルを作成いただきました。
このクリアファイルを使ってバリバリ仕事や勉強に励んでください。またこのクリアファイルが同封されたJAセレサ川崎さんのお知らせ一式が入っている袋には、地元の農協ならではのお得なローンプランもご紹介されていますので、お父さん、お母さんは同封のお知らせにもぜひご注目ください。

そして、今回も実施いただきますJAセレサ川崎presentsハーフタイム抽選会。
今回は2パーツメガホンを600名、そして当日の朝に川崎市内で採れた新鮮野菜を400名様にプレゼントいたします。野菜の内容は当日の発表をお楽しみに!野菜が見事当選したら、ぜひその野菜を使用して夕食を作ってくださいね、お母さま方よろしくお願いします。

さらに、今回の目玉は、フロンパーク初登場のこちら!そ〜なんです!セレサモス出張所がこの日だけフロンパークにオープンしちゃうんです!川崎市民ならもう皆さん当然ご存じの、川崎市麻生区黒川にあるJA直営の農産物特売所「セレサモス」。
このセレサモスが、この日だけフロンパークで出張出店。当日は川崎市で生産されたきゅうりやトマト、しいたけや大根菜など新鮮でおいしい野菜を販売いたします。売り切れ必須、ぜひお早目にお買い求めください。

このフロンパークで川崎産の新鮮野菜をご購入いただき、そしてぜひ麻生区黒川にあるセレサモスにもぜひ足をお運びください!川崎産の農産物って結構たくさんあるんですよ!さあ、新潟戦JAセレサ川崎とくとくプランエキサイトマッチをどうぞお楽しみに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ