CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/16 (日) 2011

カテゴリー:

タサお勧め!!

text by

広報部

カテゴリー:

4月にスタートした大手通販サイト「ディノス(株式会社ディノス)」と川崎フロンターレとのコラボレート企画、「dinosアズ☆ネロ」。チームカラーの「青」(イタリア語でazzurro)と「黒」(イタリア語でnero)をテーマカラーに、リビング、インテリア、キッチン、ファッション、雑貨など、あらゆるジャンルの商品を取り扱い、絶賛発売中です。川崎フロンターレサポーターの日常を、身の回りのものを、徹底的にフロンターレカラーで染めるべく、毎月、テーマを変えて新たなラインナップを加えています。その数は約500アイテム。売り上げも右肩上がりで上昇中。フロンターレサポーターにもすっかりお馴染みとなりました。「dinosアズ☆ネロ」で身の回りがこれまで以上にフロンターレカラーに染まったというサポーターの皆様も多いのではないでしょうか。

もうひとつ「ディノス創業40周年記念」として同時にスタートした「予想クイズに答えてプレゼントをGET!!」。
2011シーズンのJ1リーグ戦で、川崎フロンターレのチームの40得点目をどの選手がゴールするかを予想するという企画でした。

たくさんのご応募を頂きましたが、皆さんの予想の結果はいかがでしたでしょうか?

結果は9月11日のdinosエキサイトマッチ
の会場にてお伝えした通りですが

2011年8月28日 アウェイ柏レイソル戦にて
今シーズン40得点目が生まれています。

決めたのは!?

タサこと田坂祐介選手。背番号6。

見事、正解、そしてご当選された皆様のお手元には

既に田坂選手の直筆サイン入りボールが届いている頃かと思います。

そして、そのタサに、40得点を記念してdinos10月の新ラインナップ「こだわりの メンズ雑貨 特集!」を紹介して貰うことになりました。

今回ご紹介するのはスイス・チューリッヒにあるデザイングループ「estragon(エストラゴン)社」と1934年開業のドイツの老舗バッグメーカー「sternjacob(スタンヤコブ)社」とのコラボで生まれたバッグ、Quer(クエール)です。

estragon社はファッション分野だけでなく家具、医療機具、公共施設など様々なプロダクトのデザインを手掛けています。またSternjacob社の「デザイン=機能性、実用性、耐久性」という信念は消費者から多大な信頼を得ていると同時にドイツで最も権威あるデザイン賞『レッドドット・デザイン賞』を2008年度に受賞しています。高級ブランドの鞄にも使用される上質なレザーを使い、縫い糸にはドイツで最も強度の強いといわれているアマン糸を使用するなど素材へのこだわりは妥協を許しません。

力強さと美しさを両立させているQuer(クエール)。タサのプレーと共通するものがあります。

では、さっそく紹介してもらいましょう。

今回ご紹介するQuer(クエール)は全てワックスコーティングされた美しい水色のキャンバス地を使用。
独特の風合いが上品な雰囲気を一層際立たせます。ビジネス、カジュアル、自転車、サッカー観戦など様々な場面で活躍してくれそうです。

まずは小物から

クエール キャンバス ウォレット
小銭入れもあり、お札入れはしっかり収納できるよう2ヶ所装備してあります。
もちろんキャンパス地にはワックスコーティングが施され使い込むごとに良い味をだすことができます。
フロンターレに加入して4シーズン目、年々チーム内での存在感を増しているタサのようです。

そして
クエール キャンバスXレザー ウォレット
内側に7ヶ所のカード収納ポケット・お札入れが二つ・小銭入れがあり、スマートな外観にもかかわらずたっぷりな収納力があります。
先日の天皇杯2回戦での決勝ゴールでも垣間見えた、タサの正確な技術と同じ安心感が有ります。

続いて「クエール ミニ ショルダーバッグ
軽めのお出掛けに丁度良いサイズのショルダーバッグ。
フロンターレが誇る釣り部の部長、タサにはうってつけの商品かもしれません。

こちらは「クエール 3WAY バックパック
見た目以上の収納力と機能性に優れた3WAY仕様のバッグ。自転車に乗っての通勤など、ビジネスユースとしても活躍してくれそうです。背面にはクッション材を使い、背中への負担を軽減していますので、大きい荷物を持ってのアウェイツアー等にも十分対応可能です。サイドハーフにボランチ、ときにはサイドバックまでこなすタサのような存在です。

続いて「クエール トートバッグ
収納スペースとスタイリッシュなデザインを兼ね揃えたトートバッグ。近場のアウェイ観戦などでも重宝しそうです。もちろん女性が持ってもおしゃれです。タサは都心の大学のサッカー部出身らしく、ジャージ姿でトートバッグを背負う姿も様になっています。

最後に
クエール 2WAY メッセンジャーバッグ

本格的なメッセンジャーバッグ。特殊なショルダーベルトは、長さ調節機能により素早く身体にフィットさせる事が可能です。
中にはA4サイズがスッポリ収まるクッション材入りのインナーケース付きなのでノートPC位は簡単に持ち運びが出来ます。
自転車で等々力に観戦に来るサポーターにも丁度良いサイズです。

「これ、全部欲しいです。」とタサ。

その眼差しはゴールを狙うときと同じ鋭さでした。

最後は「40」のポーズを決めてくれました。

ゴールクイズは終わってしまいしたが、
これからも、もっともっとサポーターの皆様の記憶に残る、素晴らしいゴールを決めてくれるでしょう。

dinosアズ☆ネロ」もこれからも新しいラインナップを次々と投入していきます。

まだ体感していない皆様も今からでも遅くありません。

徹底的に身の回りのものをフロンターレカラーで染めてください!
今すぐこちらにアクセス!!
(この「dinos アズ☆ネロ」の売上の一部は等々力陸上競技場整備基金に充てられます)

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ