CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/28 (金) 2011

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&沖樹莉亜

カテゴリー:

毎週金曜日放送の2つの応援番組のご案内です!

まずはスキフロMC阿井さんから

こんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、対談トーク第三弾です!!

そして今回はなんと、ベテランコンビのお二人!
中村憲剛選手と山瀬功治選手です!

今回は麻生区のケーキ屋さんでケーキを食べ、お茶をしながらの対談☆

お二人ともリラックスした様子で、中村選手の自由さと山瀬選手ワールドが全開で、普段は見る事が出来ない素顔で色んなお話をして頂きました♪

私は初め緊張していたんですが、お二人の意外な一面を見るたびに
いつの間にか楽しくお話させて頂いていました(^u^)
お二人の出会いの話から、プライベートなお話など☆
貴重なお話を沢山お話して頂きました!!

お二人の対談の模様はテレビ初公開らしいので!!
普段のお二人の仲の良さをばっちり見てもらえると思います!

そして、Jユースカップに向けて、U-18の選手と監督インタビューもお届けします☆

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!
「iTSCOM」月~金 8:45~/11:30~/16:00~/22:10~
土・日曜 8:45~/11:30~/16:00~/18:30~
「YOUテレビ」 毎日 18:30~
「J:COMせたまち」 火曜・木曜・土曜 16:00~

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro
ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!
http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙

続いて… ファイフロMCの沖さんから!

みなさん、こんにちは!
沖樹莉亜です。

今日は、アウェイ仙台に行った時のお話を…

先ず始めに到着して思った事

?

なんでフロンターレユニフォームにベガルタタオル?
そして
なんでベガルタユニフォームにフロンターレタオル?

話を聞けば
昔からフロンターレとベガルタは仲良しとのこと

サポーターの皆さん同士の応援歌の交換など
本当鳥肌でした!

勿論プレイが始まるとライバル

だけど本当に素敵な雰囲気☆

試合は、アウェイでの貴重な勝点1でしたが
チャンスもいっぱいあっただけに、悔しかったですね。
でもスポーツ、サッカーの持つ力の凄さを改めて感じました!

さて、今週のファイフロは
その、仙台戦の模様はもちろん
先日行われた、算数ドリル実践学習
そして、アカデミー通信もありますよ!
あ、寮のお部屋訪問もあるので、お楽しみに。

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ