CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 2 (水) 2011

カテゴリー:

このポーズ!

text by

株式会社フロムワン

カテゴリー:

いよいよリーグ戦も残り4試合。そしてJ1残留を決めたいのはもちろんですが、何より等々力での勝利!そんな等々力での歓喜の輪をイメージして今回のキャッチをつけました。その歓喜の輪を作るにはやはりスカッとするようなゴールが必要ですよね!ということで表紙はジュニーニョ選手です。

そしてジュニと言えばやっぱりこのポーズですよね! たくさんいい写真があったのですが、表紙は満場一致でこのカットに決まりました。尻上がりに調子を上げてきたエースに期待したいのはもちろんフロンターレを勝利に導くゴール!! 大宮戦でもゴールを決めてもらい、このポーズでスタンドを盛り上げてもらいましょう!!

インタビューは今までジュニとのホットラインでの数々のゴールを導き出してきた中村憲剛選手。今回のインタビューは誕生日直前に行われ、31歳になって初めて試合、等々力のリーグ戦で勝点3を取れていない現状から、いつも以上に勝利を求める姿勢がうかがえました。和やかムードという雰囲気はなく、大宮戦に向けて気を引き締めている感じが印象的でした。誰よりも等々力での勝利を待っているサポーターに向けて熱いメッセージも送っていますよ!

ミニインタビューには“たっぴー”こと田坂祐介選手が登場。“たっぴー”がいまハマっているのは……これはMDPを買ってからのお楽しみ!ヒントは五感にかかわるもの。
田坂選手のファンや勘がいい人はもうおわかりかもしれませんね。田坂選手いわく「今の若い人たちはみんな知ってますよ」というものですが、取材したオフィシャルライターからすると「若者の間で流行っている“こじゃれた”もの」。ちなみに、以前のMDPでは實藤友紀選手もこれに近いものをハマリものとして紹介していました。

そんな中心選手が勢揃いの今号のマッチデープログラムですが、もちろんプレゼントもおなじみの豪華ラインナップです。2011後半戦トレカを手に入れるチャンスはあと2回。まだゲットしていない方は、ぜひMDPを買って抽選くじにチャレンジしてください! もちろん、表紙を飾ったジュニーニョ選手のゲーフラ(染太郎提供)もありますよ!
ジュニのこのポーズのゲーフラをゲットしたい方へぜひマッチデーをお買い求めください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ