CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/11 (金) 2011

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&沖樹莉亜

カテゴリー:

毎週金曜日放送の2つの応援番組のご案内です!

まずはスキフロMC阿井さんから

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回は先日ダノンネーションズカップで、スペインでも活躍をしてきた
U-12の高崎監督と選手の皆さんにお話を聞いてきました!

選手はみんな小学5、6年生!みんな初めての海外だったようです☆

そんな初めての海外で、40カ国から集まるサッカーチームとの試合をし、
とても沢山の刺激を受けたと話してくれました!!!
皆それぞれ明確な夢を持ち、戦っているのに感動しました!

そして、インタビュー終了後に急遽!
高崎監督にU-12のミニゲームに誘って頂き!!なんと!
サッカー初心者の私が、U-12と一緒にサッカーをさせてもらいました!!

また、私の運動神経の無さを皆さんにご覧頂いてしまいます(-u-;)
ですが、本当に貴重な体験!!
全然動けなかったけど、皆と一緒にサッカーが出来てとても楽しかったです!!

さらに!中村憲剛選手と山瀬攻治選手の対談トーク番外編もお届けします!
『選手の中で付き合うなら誰?』というテーマから、
お二人の意外なお話が飛びだしていますので、お楽しみに~!!!!

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!
「iTSCOM」月~金 8:45~/11:30~/16:00~/22:10~
土・日曜 8:45~/11:30~/16:00~/18:30~
「YOUテレビ」 毎日 18:30~
「J:COMせたまち」 火曜・木曜・土曜  16:00~

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro
ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!
http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙

続いて… ファイフロMCの沖さんから!

みなさん、こんにちは!
沖樹莉亜です。

今週のファイフロは
川崎の太陽、ジュニーニョ選手のジュリアズインタビューです!

最初はとっても緊張しました〜
何故なら
ジュニーニョ選手とちゃんとお話させていただくのが初めて

私はポルトガル語をもうほとんど使わないので忘れている

タブル緊張でした


話をしていくうちに
ジュニーニョ選手の意外な一面を知ったりして
とても楽しいインタビューとなりました

そして私は
ブラジル行きたい熱が再びジワジワと…

海に行って
Agua de coco飲んで
真っ黒に日焼けしたい

他には、先週の続きのヤンフロフラッシュや
6日の日曜日に行われた「あさお青玄まつり」の模様もありますよ。
リーグ戦がなくでも、ファイフロは盛りだくさんでお届けします!

みなさん、ぜひ見てください!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で
毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ