CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/12 (土) 2011

カテゴリー:

2012ユニフォーム!

text by

広報部

カテゴリー:

先日の大宮戦にて、来年2012シーズンのホームとアウェイのユニフォームが発表となりました!発表当日、まず入場ゲートにて配布したチラシでデザインをご覧いただき、エンタの広場にて、實藤選手をモデルにお披露目イベントを開催しました。皆さん、すでに新デザインはチェックいただいてますか?

ここでお披露目イベントの様子を少しだけご紹介させてください。新デザインお披露目イベントには、新ユニフォームへの期待感の大きさを感じさせるような、多くの皆さんに集まっていただきました。司会はFMヨコハマ「MORNING STEPS」DJの栗原さん。毎朝聞いているお馴染みの“あの声”の人です!
さてさて、早速ユニフォームをお披露目!ではなく、その前にまず“新ユニフォームのコンセプト”をプーマさんから発表していただきました。ただデザイン変更をしたわけではなく、よりクオリティの高いものを目指し、かつ秘められた願いや思いが詰まっているんです。詳細はお知らせに譲るとして、機能面は今シーズンよりも改良され、より選手たちのパフォーマンス向上に貢献できるつくりに。デザインには、サポーターやスポンサー、色々な形でフロンターレを支えていただいている皆さんと、クラブとの“繋がり”を表したいという願いが込められています。今シーズンはホームのみでしたが、2012年はホーム、アウェイ共にクラブ完全オリジナルモデル。世界中どこにも、このデザインのユニフォームを着るクラブはないんです!

さて、そんな唯一無二な新ユニフォームをついにお披露目!實藤選手がホーム、そして来期の新入団選手…ではなく(笑)、プーマの営業担当者がアウェイユニフォームを着用して登場です。モデル2人の登場後、フラッシュの嵐が止まらなかったのはご想像いただけるはず。ボールを持ってポーズを決めたり、バックショットもスマートに対応。そしてもちろん、プーマのキャットマークのポーズも披露しました。サネの“ブレない”キャットマークポーズを見て、体幹トレーニングの成果なんだろうなって、改めてサネのボディバランスの良さを感じた方、少なくないはずです(笑)ちなみにサネ、イベント登場前にはちょっと緊張気味でした。出演準備をしていたロッカールームでは、この日スタジアムでの新人研修に参加したメンバーに向かって、しきりに「似合ってる?」って確認していたんですよ。サネ、バッチリ似合ってましたよね?
プーマを普段でも着るサネ曰く、「プーマは、いい意味で僕らを裏切ってくれるので面白い!」とのこと。新ユニフォームのボーダーのデザインについても、「ただのボーダーではないところが、プーマっぽくてカッコイイ!」と話していました。ちなみに“着心地のよさ”もサネのお墨付きです!サネをはじめ、選手たちがこのユニフォームに袖を通してプレーする姿を見るのが、今からもう楽しみですね。

現在、2012年ホームユニフォームの先行予約販売を実施中です。この先行予約販売期間中にご予約いただくと、来年2012シーズン開幕前までに商品をお手元にお届けいたします。なお、1,000枚限定の先行販売となっていますので、ご予約がまだの方はお早めに。ぜひ、選手たちと共に皆さんも新ユニフォームに袖を通し、開幕をむかえていただきたいです!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ