CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通Japan
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/16 (水) 2011

カテゴリー:

リラックスタイム特集

text by

広報部

カテゴリー:

今シーズンスタートした大手通販サイト「ディノス(株式会社ディノス)」と川崎フロンターレとのコラボレート企画、「dinosアズ☆ネロ」。チームカラーの「青」(イタリア語でazzurro)と「黒」(イタリア語でnero)をテーマカラーに、リビング、インテリア、キッチン、ファッション、雑貨など、あらゆるジャンルの商品を取り扱い、絶賛発売中です。

今や何でも揃うと評判の「dinosアズ☆ネロ」。毎月、テーマを変えて新たなラインナップを加えて、その数は約500アイテム。身の回りを全てフロンターレカラーで揃えてしまったというサポーターの皆様も多いのではないでしょうか。

今月のテーマは「(女性のための)リラックスタイム 特集」。

まず最初にご紹介するのは驚きの吸水性をもつ吸水タオル、ミクロピュア(R)シリーズ。

超極細繊維のパイル(絹の約5分の1)が毛細管現象で水分を吸い取り、ぬれた髪もぐんぐん乾かす驚きのパワーを持っています。

株式会社ディノス インテリア・家庭用品部の鶴谷さんにこの商品のすごさを教えて頂きました。

「私自身、髪を洗ったときはこのタオルじゃないともう満足出来ません。髪からのしずくが垂れてこないんですよ。水を吸ってタオルが滑らないくらいです。女性にはすごさがわかってもらえる商品って感じですね。風合いもしなやかで肌ざわりを言葉で表現するなら、ふわふわ、なめらか、マシュマロに似た感じ、ですね。私もふわふわものが大好きなので、お風呂上がりにこのタオルを使うときは最高に幸せを感じてしまいます。製品化にあたって悩んだところは、ずばり価格。巷ではタオルってもう二束三文なんですけど、そういうのって、すぐゴワゴワしたり満足できる質では無い場合が多いんです。かなり頑張ってのこの価格です!フロンターレサポーターの皆様からもお客様コメントを貰えると嬉しいですね。是非、使ってみてください。」

そこまで言われると試してみるしかないです。

川崎市宮前区にある関東最大級のフットサルコート「フロンタウンさぎぬま」のスタッフ達に実際に使用してもらい、その機能を体感してもらうことになりました。フロンタウンのスタッフ達は外での仕事も多くシャワーを使用する頻度も高いです。

まずは長い黒髪が印象的な女性副支配人のUさんに

バスタオル (吸水・速乾ミクロピュア(R)タオル)

【TEIJIN×dinos】吸水・速乾ミクロピュア(R)タオルシリーズ フェイスタオル 色が選べる2枚組

を使用してもらいました。

「肌触りがふんわりしています。それから、ごしごし拭きとらなくても押さえるだけでスポンジ並みに水滴を吸い取ってくれる感覚で、大切な髪をやさしく守ってくれそうです。肌ざわりもドライ。タオルもあまりびしょびしょにならないでドライ感が続きますね。これからは髪を洗ったあとはこのタオルを使おうと思います。」

スポンジ並みですか。良い表現です。
若手スタッフのJさんにも使用して貰いました。

「おおっ!これ、びっくりですね!一回拭いただけで顔の水分が殆どとれた感じ。水滴が残らないです。」
絶賛です。

シャワーの後には「ミクロピュア(R) フード付きバスタオル」もどうぞ。

お子様向けには「ミクロピュア(R) フード付きバスタオルキッズ」もあります。


続いて「セオラふわふわシリーズ」。

マイクロモール糸をニットで編上げ伸縮性も抜群。思わず頬ずりしたくなる、幸せな肌ざわり。シャワー後のルームウェアにぴったり。

同じく鶴谷さんにこの商品の特徴を教えて頂きました。

「マイクロファイバー系が世の中にかなり浸透して、冬になるとこの“ふわもこ”ものが多く出回ります。その中で、この商品は特に生地が厚いのが特徴で、フワフワっていうよりモチモチしています。最初だけフワフワしていて実際は生地が薄くやせてへたってくるものが多いのですが、これは厚手モチモチ感が続きます。こだわりは寝具メーカーが糸から選んで創っているところ。この感触が嫌いな女子はいないので、プレゼントには最高だと思いますよ。」

モチモチ!で、しかもお買い得!

それでは副支配人のUさんに

セオラふわふわシリーズパーカー
セオラふわふわシリーズイージーパンツ

を体感してもらいましょう。

「気持ち良い〜。こんなところで着るんじゃなくって家でくつろぐ時間に着たいです。」

と言いつつ、フロンタウンでも、しっかりと和んでもらいました。この設定はちょっと無理がありましたか。

セオラふわふわシリーズひざ掛け」もあります。こちらも是非、ご利用ください。

dinosアズ☆ネロ」はこれからも新しいラインナップを続々と投入していきます。
徹底的に身の回りのものをフロンターレカラーで染めてください!
まだ体感していないフロンターレサポーターの皆様もまだ遅くありません!
今すぐこちらにアクセス!!
(この「dinos アズ☆ネロ」の売上の一部は等々力陸上競技場整備基金に充てられます)

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ