CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/15 (火) 2011

カテゴリー:

後援会エンジョイリーグ

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

皆さんこんにちは。川崎フロンターレ後援会です。
少し早いですが、皆さん、シーズン終了後の予定は決まっていますか。オフ期間もサポーター皆さんとともに楽しむべく、川崎フロンターレ後援会、今年も開催します!「第5回川崎フロンターレ後援会エンジョイリーグ」です。

12月10日(土)開催予定のこのフットサル大会に参加を希望される皆さんを大募集中です!
フットサル大会と聞いて、「私、初心者だし…」「チームも持ってないし…」と尻込みしてしまっている皆さん。後援会エンジョイリーグは違います。この大会は、普段は等々力陸上競技場でフロンターレに声援を送って頂いている皆さんが、フットサルを通じて、より友好を深めて頂ければとの思いで開催しています。なので、勝ち負けは関係ありません。どのコートでも笑いが絶えない、ちょっとした「草サッカー」のような楽しい雰囲気の中、毎回開催しています。

もちろん、この後援会エンジョイリーグはフットサル大会ではありますが、通常のフットサル大会とは違います!日頃よりお世話になっている皆さんに少しでも恩返しができればと、大会当日は様々なイベントを企画しています。
まずは、「登録メンバー全員参加!お楽しみ抽選会」。参加して頂いている皆さんに何かお土産でも…ということで、参加者の皆さん全員が参加できる抽選会を開催します。ホームゲーム時に開催しているポイント抽選会でお馴染みのあの賞品はもちろん、この大会ならではの選手サイン入りグッズなど、この抽選会で大放出します。もちろん外れはありません。皆さんに何かしらの賞品をプレゼントさせて頂きます!

これだけではありません。大会中盤から終盤にかけ、皆さんにちょっとしたサプライズを企画しています。これは、この大会だからこそ行える企画です。毎回、参加されている皆さんは大満足の様子。中には、あまりにも緊張し過ぎて、その時だけ記憶が飛んでしまっている方もいるほどです。今回も調整させて頂いておりますので、このサプライズ、楽しみにしていてください。

なお、「川崎フロンターレ後援会エンジョイリーグ」の募集チーム数は16チーム。1チームの登録メンバー全員が、大会当日までに2012年川崎フロンターレ後援会に登録していることが条件となります。その他、詳細につきましては、コチラをご覧ください。申込締切は11月30日(水)です。1チームでも多くのご応募をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

※2012年川崎フロンターレ後援会入会受付は下記のURLよりお申込可能です。
【PC】http://www.frontale.co.jp/blue_friends/top.html
【携帯】http://bluefriends.biz/
【QRコード】

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ