CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/19 (土) 2011

カテゴリー:

訪問&お歳暮・ギフト特集!!

text by

広報部

カテゴリー:

ふろん太のサポートショップ訪問日記。サポーターの皆さんもぜひふろん太のようにサポショを訪れてみてはいかがでしょうか。
「え?どうやって探せばいいか分からない?」そんなあなたにおススメなのがサポートショップ検索サイト「フロンターレシティ」です。
この「フロンターレシティ」はサポートショップ全800店舗を網羅!そしてこの年末年始に向けて11月21日(月)から新企画!「お歳暮・ギフト特集」をスタートします!「何を?どこで?購入して、送ろうか?」とお悩みのサポーターの皆さん、せっかく購入するのであれば川崎フロンターレを熱く応援しているサポートショップで購入してみてはいいかがでしょうか。

詳細は「フロンターレシティでチェックしてみてください!!
さて、今回のふろん太サポートショップ訪問、一店舗目の訪問は新丸子にある「タイレストランコピーピー小杉店」さん。店頭にはタイの国旗が飾ってあり、店内に入るとまるでタイに来たような雰囲気を感じられるレストランです。店長さんにトムヤムクンを出してもらい、食すふろん太。一年ぶりのタイ料理に感動しておりました。
二店舗目は「セオサイクル武蔵小杉店」さん。南部線沿いにお店があり、道路側の目立つところへサポートショップフラッグを掲出して頂いています。修理等も承ってくれますので等々力からも近いですし、自転車のトラブルがありましたら皆さん是非お立ち寄りください。
三店舗目は「ガリバー武蔵小杉店」さん。こちらも最寄り駅は武蔵小杉駅で『フロンターレを応援しております!!』というウィンドウステッカーとフロンターレLフラッグが非常に目立ちます!!ふろん太の車相談にも、親切に応じてくれていました。

続いて向かったお店は10月5日よりリニューアルオープン致しました「Kitchen SUZUYA fish&vegetable」さん。和食テイストから洋食へ変わったのですが、朝どり野菜と旬野菜を使用した新鮮さはそのまま。店内に入るや否やふろん太は朝どり野菜に釘付け!!ワインも豊富で何と言ってもこの新鮮野菜を使ったメニューたちが美味しそうでした。
そして、次に向かったのが等々力市場にも出店している「大平屋」さん。非常に人通りが多い中でしたが、店頭に立ちお手伝いもさせて頂きました。来週からフロンターレシティでスタートするお歳暮・ギフト特集用にしっかりチェック。抜け目ないふろん太です。また競技場で会うことを約束し、大平屋さんを後にしました。

続いて向かった先は、新丸子駅から徒歩1分のところにある「Famore(ファモーレ)」さんです。今年オープンしたスポーツダイニング&カフェです。 ダイニング&カフェでありながら、夏場はつけ麺ランチで大盛況ということで話題になったお店です。120インチモニターで試合観戦できる熱狂の空間になってます。オーナーさんから「オープンする以前からフロンターレを応援してました!!」と嬉しいお言葉。是非、遠方のアウェイ試合観戦は「ファモーレ」で、熱い応援をしましょう。

翌日、子母口にある『大橋自動車販売』さんへ向かいます。早速到着し、ふろん太も皆さんのお手伝いをしました。なんと大橋自動車販売さんは、フロンターレ後援会会員証提示で工賃が10%オフになるんです。従業員の方からも『真冬になる前の早めの点検を皆さんお薦め致します。』とのことでした。下校中の子供達に遭遇し、パシャリ。
そして、お次は「ヘアーサロンラッキー溝の口店」さん。今年5月にオープンしたばかりの店舗でこちらもフロサポは10%オフなんです。元々、リーズナブルな価格帯なのでさらにお得ですよ!!ふろん太も久々(?)の散髪です。ヘアーカタログでかっこいい髪型をチェックし、カット、顔剃り、ドライヤーまでしてもらい、ご満悦なふろん太でした。

さらに別日、「ファミリーマート岡田屋元住吉店」さんをご訪問。フロンターレの歴史を知っており、フロンターレを愛し応援し続けて頂いているオーナーさんです。『昔に比べるとフロンターレも強くなり、観客も増えて、本当に嬉しいです。うちのスタッフやアルバイトも皆、応援してますよ。これからもフロンターレを広めて行きますよ!!』と温かいお言葉を頂きました。通りすがりのお客さんにも声を掛け、『ふろん太だよ!!』『知ってる〜!?』とオーナーさん自ら声を掛ける場面もあり、本当にフロンターレを応援して頂いているのを肌で感じました。ありがとうございました!!

次に向かったのは、平間駅から徒歩1分のところにある「野上歯科医院」さんです。途中、突然の雨に打たれふろん太が来院すると、優しい女性スタッフにタオルで拭いて頂きました。院長さんに歯も見てもらい、ふろん太は「虫歯もなくバッチリ!」ということでした!優しく且つ丁寧に治療して頂ける「野上歯科医院」さんに是非、足を運んでくださいね!!
そして、今回最後は、大師巻でお馴染みの「堂本製菓」さんです。ホームゲーム時には等々力でも販売して頂いており、いつも熱い応援をして頂いております。今日はお礼も兼ねてふろん太が突撃お手伝いを敢行!大師巻の封入作業や箱詰めをしたり、ダンボールを台車に乗せて積み込む作業のお手伝いをしてきました。従業員、皆さんにも喜んで頂きました。これからも変わらず応援して下さい。
今後、ふろん太のサポショ訪問は続きます。またご報告致しますよ!

そして、前段でもご紹介したフロンターレシティでは『お歳暮・ギフト特集』がスタートしますので、フロンターレシティでチェックして下さい!!贈答品でお悩みの方がいましたら、サポートショップで購入して川崎を盛り上げましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ