CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/18 (金) 2011

カテゴリー:

応援番組

text by

沖樹莉亜&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日放送の2つの応援番組のご案内です!

まずはファイフロMC沖さんから

みなさん、こんにちは!

沖樹莉亜です。

今週のファイフロも先週に引き続き

川崎の太陽、ジュニーニョ選手のジュリアズインタビューです!

みなさん、前回のジュリアズインタビューはいかがだったでしょうか?

私は最初はとても緊張していたのですが…

後半になってくると徐々に慣れてきて…といっても

やっぱり最後まで緊張しまたね(笑)

ということで、今週もジュリアズインタビュー

ジュニーニョ選手編、お楽しみください!

他には、12日の土曜日に行われたJユースカップの模様や

大好評の選手のお部屋突撃訪問もありますよ!

今週は…今までにないくらい○○な部屋です。

さぁ、誰の部屋でしょうか…答えは番組をご覧ください!

今週も盛りだくさんなので、お楽しみに!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で

 毎週金曜日午後22時30分から放送です! 

番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

続いて… スキフロMCの阿井さんから!!

こんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは先日行われた

Jユースカップの「東京ヴェルディユース戦」の模様をお届けします!

試合後には安部監督と、貴重なゴールを決めた小口選手にお話を伺っています!

試合は2-4と悔しい結果だったんですが、選手が一丸となって

精一杯に試合に挑んでいる気持ちが伝わってくる熱い試合でした!

等々力にはたくさんのサポーターの皆さんの声援が鳴り響き、

結果は残念だったものの、選手のみなさんにサポーターの皆さんが

「俺たちがついてるから!」と声をかける光景を目にして、

本当にフロンターレは温かくて力強いサポーターに支えられているんだなぁと感じ、なんだか胸が熱くなりました!!!!

さらに!杉山選手のインタビューもお届けします!

ホーム最終戦への意気込みと☆

ある、事実が発覚してびっくりなお話もしています!(^皿^)

是非、ご覧ください!!!

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!

「iTSCOM」月~金 8:45~/11:30~/16:00~/22:10~

土・日曜 8:45~/11:30~/16:00~/18:30~

「YOUテレビ」 毎日 18:30~

「J:COMせたまち」 火曜・木曜・土曜  16:00~

 

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro

ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!

http://blog.itscom.net/sukifro/



「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ