CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/28 (月) 2011

カテゴリー:

11月はフットサル満載!

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

11月のフロンタウンはフットサル大会が盛りだくさん!!毎週大賑わいです!
もちろんザムストカップもその中の一つです。


今月の開催はミックスクラス、ミディアムクラス、エンジョイビギナークラス、そして小学3,4年生クラスと大会バリエーションも豊富に開催です。
今シーズンはすでに9大会が終了しておりますが、本当に天気に恵まれ、「晴れまくり!」と喜んでいたので・す・が…。残念…。
エンジョイビギナークラスに限って大雨に…(涙)。
せっかくのお楽しみクラスなのにもかかわらず雨でがっかりしていた私達スタッフですが、参加チームは雨なんてまったくお構いなしのテンションで安心安心!
むしろ雨のおかげでみなさんストイックな気分になってしまった様で、真剣な戦いもチラホラ!!

「えっ!?」これ全然ビギナークラスじゃないのでは?(汗)
という感じも見受けられましたが…。大丈夫です!!これも想定内です!

ここでザムストカップのエンジョイビギナークラスの魅力を一つご紹介します。
正直ビギナークラスはなかなかレベルの基準が難しいので、参加するチームもからも「ビギナークラスと言ってもレベルが高いんじゃないですか〜?」という心配の声もあるのですが。その点はご安心を!

このザムストカップのエンジョイビギナークラスは試合形式を2次リーグ制にしています。
最初のリーグで負けてしまっても、次のリーグは順位別のリーグに分けられるので、レベルがあったチームと対戦できるという形式です。
もちろん2位以下のリーグになっても各順位別のリーグで1位になれば賞品がもらえるんですよ〜!

今回も最初のリーグで4位になってしまったチームが次の4位のリーグでは1位に!
みなさん笑顔!笑顔!
次回開催は来年3月18日(日)となりますので、ぜひ皆さんご参加ください!

そして!小学生クラスは毎回文句なしの盛況でこちらもみんな笑顔!
とくに3,4年生クラスは反応が元気で嬉しいです!
「レガースはつけてますか〜?」の声に一斉にすねをパンパンとたたくリアクション!

ほんと楽しそうですね!
次回開催は来年2月26日(日)になりますので、こちらもまたお待ちしております!

P.S.
フロンタウンさぎぬまでは、様々な大会・イベントを開催しています。
「○才で参加できるかな?」「初めてなので心配」「女性同士で楽しみたい」など、お気軽にお問い合わせください!(TEL:044-854-0210)

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ