CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/27 (日) 2011

カテゴリー:

キッズユニパックと福箱

text by

広報部

カテゴリー:

本日、27日(日)より、WEBショップ限定で「ウィズハンド・フェアプレーフラッグキッズユニフォームパック」と「2012フロンターレ福箱」の予約販売受付をスタートしました!キッズユニパックはクリスマス前に、福箱は元日にお届けということで、どちらも年末年始もフロンターレと一緒に楽しめるようなグッズとなっています。ご予約まだの方、ぜひご購入のご検討を!

皆さんにぜひご紹介したいおすすめポイントは、シンプルにこちら!…限定商品が入っていること!ユニキッズパック・福箱共通で入っている限定商品が、2011ユニフォームテディベア(キーパー)。大好評いただいたホームとアウェイユニを着たバージョンはすでに売り切れとなっていますが、キーパーユニを着たバージョンがこの2つのパック限定で帰ってきます!ホームとアウェイに負けず劣らず“本物に忠実に”をモットーに作成しました。実際のユニフォームと並べてみても…納得の仕上がりです!ユニフォームテディベアは、皆さんソファのところやデスクなんかに飾ったりしているという声をうかがっています。このキーパーバージョンもぜひお気に入りの場所に飾ってくださいね。

限定商品はまだまだあります。キッズユニパックにはユニフォーム、パンツ、ソックスの3点セットが入ってます。これは、昨日の試合前も実施していましたが、2011シーズン毎ホームゲーム時「ウィズハンド行進」「フラッグ掲揚」にご参加いただいた皆さんが実際着たものです。「自分が着たのがいい!」というリクエストには残念ながらお答えはできないのですが、ユニ一式を手にすれば参加したときのあのワクワク感が蘇ってくるはず!ご参加記念としてもおすすめです。ちなみに、お子様サイズのユニパンツの販売は行っていないので、上下セットで揃えられるのはこのキッズユニパックだけ!そして、8月中旬に売り切れてしまったMサイズのユニをGETできる機会でもあります。参加者が着用したものですから新品ではありませんが、状態は◎!12番のナンバーがユニにもパンツにも入っていますし、お得なことは間違いありません!

そして、福箱に入る限定商品は、2012フロンターレだるまと迎春ペナント。どちらも嬉しいことに毎年楽しみにしていただいている方も多いそうです。写真を掲載しているのは2011年バージョンのだるまなのですが、2012年のだるまは、すでに披露した来期のホームユニフォームデザインをもとに現在作成中です!選手たちはホームゲームでは毎試合、試合前あの大きな必勝だるまにタッチ!しているですが、皆さんも玄関先なんかに置いていただいて、等々力へ出発前はもちろん、毎日出勤・通学前にタッチ!なんていかがでしょう?

もう1つ注目していただきたいのが、キッズユニパック、福箱それぞれにご用意しているご購入者特典!キッズユニパックには、ブルーサンタから素敵なクリスマスプレゼントとしてオリジナルのクリスマスカードをもれなくお付けします。クリスマスもフロンターレブルーで彩りましょう!そして、福箱にはもれなく特製フォトが付いてきます!担当者曰く、“新しい年をスタート”“おめでたい”がコンセプトのこと…お正月だってフロンターレが彩ります!

ご注文は今すぐフロンターレオフィシャルWEBショップから!受付期間は来月12月11日(日)19:00までとなっていますが、販売予定数量に達した時点で受付終了となりますので、ぜひお早めに。クリスマス前と元日に、今回ご紹介したグッズだけにとどまらず、今年1年の感謝の気持ちもギュギュっと込めてお届けしたいと思います!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ