CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/16 (金) 2011

カテゴリー:

応援番組

text by

沖樹莉亜&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日放送の2つの応援番組のご案内です!

まずはファイフロMC沖さんから

みなさん、こんにちは。
ファイフロMCの沖樹莉亜です!

もう、今年もあと半月…
早いですね。

でもファイフロは試合がなくても盛り上がってますよ!

まず、今週はブルーサンタ…取材してきました。

フロンターレでは毎年恒例の
地域密着活動だそうですが、私は初めてでした。

現場に到着してすぐに、フロンターレのスタッフさんから
「ブルーサンタの衣装、着て一緒にまわりますか!」と言われ…

そう、ブルーサンタ取材のはずが
ブルーサンタのアシスタントとしてお手伝いしてきました!

その模様は今週のファイフロで!

他にも、今週はリーグ戦とナビスコカップの全ゴールも
お届けしますよ!

お楽しみに!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で
 毎週金曜日午後22時30分から放送です! 
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

続いて… スキフロMCの阿井さんから!!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは商店街紹介企画です☆

武蔵新城駅前にある商店街『あいもーるアルコ』のサポートショップに行ってきました!
いつも等々力での試合時に、競技場に出店をされているお菓子屋さんでは、美味しい
フロンターレどら焼きをいただきました!
生地がふわふわで、甘すぎずとってもおいしかったです♪

さらに、宝石屋さんではお店の中で一番高額な!3カラットのダイヤモンドの指輪を
付けさせて頂いたり。。。(☆Ο☆)!
貴重な体験もさせて頂きました!!!!

あいもーるアルコでは、商店街全体でフロンターレを盛り上げてくれている雰囲気があり、過去のフロンターレの試合も観戦できるスポーツバーなど、これからのオフシーズンでもフロンターレを感じる事が出来るスポットもあったので!おすすめですっ(^Ο^)☆

さらに先日、安藤選手が川崎市議会に訪れた模様など
今回も盛りだくさんの内容でお届けするのでお楽しみに~!!

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!
「iTSCOM」月~金 8:45~/11:30~/16:00~/22:10~
土・日曜 8:45~/11:30~/16:00~/18:30~
「YOUテレビ」 毎日 18:30~
「J:COMせたまち」 火曜・木曜・土曜  16:00~

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro
ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!
http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ