フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2012年01月06日(金)の日記

tag: フロンタウン

フロンタウンさぎぬまより

text by フロンタウンさぎぬま スタッフ一同

新年あけましておめでとうございます。

昨年中もたくさんの方々に"フロンタウンさぎぬま"をご利用いただき、スタッフ一同大変感謝しております。
この場をお借りして厚くお礼申し上げます。

また今年は新年営業開始早々ではありますが、コートの防球ネット嵩上げ工事のため、皆様には大変ご迷惑をおかけする事となり誠に申し訳ありません。
2月の工事完了後は今まで以上に"フロンタウンさぎぬま"を快適にご利用いただき、より一層楽しんでいただける様にして参りますので、今しばらくお待ちいただきたくお願い申し上げます。

さて"フロンタウンさぎぬま"の2012年ですが、昨年同様、こどもから高齢の方まで老若男女問わず楽しんで頂ける企画をたくさんご用意していきたいと思っております。
登録チームをはじめとするチーム参加型のフットサル大会はもちろんのこと、個人でもご参加いただけるフットサル企画や、春、夏、秋、冬の学校のお休み期間を利用した学生向け企画等々もご用意いたします。

また、フットサルに限らず健康教室や、グラウンドゴルフ等の平日開催企画も満載です。
さっそく健康教室の人気のヨガクラスは1月11日(水)より夜の部「ヴィンヤサヨガ」を新しくスタートさせます。
お勤め帰りの女性の方にもお勧めです。
今まででフットサルコートとしての"フロンタウンさぎぬま"には縁のなかった方も、楽しく身体を動かして健康になれる場所として、ご利用いただけると思いますので、ぜひ一度遊びにお越しください。

それではあらためまして
本年も"フロンタウンさぎぬま"をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同お待ちしております。

< 2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ