CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/15 (日) 2012

カテゴリー:

特製のれんプレゼント

text by

広報部

カテゴリー:

昨年、12月6日からスタートした『いっしょにおフロんた〜れ』ですが、キャンペーンが始まり一ヶ月が経過しました。昨年の暮にツイッターで報告させて頂きましたが、何と20日間足らずで65銭湯(久松浴場が休業中により)に見事入湯という異例なスピードで完湯賞が出ました。その後も完湯賞の報告や完湯間近という方の情報も上がっております。

先日、応援番組でご紹介させて頂きました『のれんde大喜利』企画について投稿ルールを変更させて頂きました!!今まではのれんの写真と共に回答を投稿するという形を取っていましたが、写真がなくても皆様にはご参加いただけるようにしました。皆様の素晴らしい回答をご紹介させて頂きたい一心で変更させて頂きました。

ここで簡単に投稿についてご紹介させて頂きます。66銭湯中サポートショップに加盟して頂いている20銭湯には、テルマエ・フロマエ特製のれんが掲出されております。のれんには大人気お風呂漫画「テルマエ・ロマエ」の主人公ルシウスからのお題がそれぞれ4種類プリントされています。そのお題に対する回答をフロンターレシティの専用フォームより投稿して下さい。寄せられた回答はフロンターレシティ内でご紹介させて頂いております!!こちらののれんは一銭湯、一名様へのプレゼントなりますので回答の少ないとこを狙って回答するとグーンと当選確率があがりますよ!!
そして、のれんのお題について、より皆様の回答を頂けるように変更します!!

◆特製のれんブルー

★お題 『スカッと さわやか!!』と言えば誰(何)?

◆特製のれんピンク

★お題 ふろん太は何に『…きゅーっと きた!!』の?

◆特製のれんイエロー

★お題 『美味いッ!!しかも冷たくて甘い!!』って思うフロンパークに欲しい食べ物は?

◆特製のれんパープル

★お題 ルシウスから『平たい顔族のフロンターレ諸君 ごきげんいかがか?』と言われたケンゴの返事は?

のれんブルーは「スカッとさわやか!!」と言えば誰(何)?
うちの選手で例えるのもよし!飲み物、食べ物でもよし!!理由と併せてご回答下さい。
のれんピンクはふろん太は何に「…きゅーっときた!!」の?スタッフ回答に中にもありましたが、キュンだったらフォーレちゃん!ということでした。
そして、のれんイエローは「美味いっ!!しかも冷たく甘い!!」って思うフロンパークに欲しい食べ物は?熱い(暑い)夏場のホームゲームにぜひ欲しいですね!!
最後にのれんパープルはルシウスから「平たい顔族のフロンターレ諸君 ごきげんいかが?」と言われたケンゴの返事は?
というような形で回答しやすくなったのではないでしょうか。皆様のすばらしい回答、アイデアをお待ちしております。私たちスタッフがクスっと笑ってしまうような回答をお待ちしております。今回、当選のポイントは回答の理由になります!回答と併せて理由、そしてのれんが欲しいと気持ちをお待ちしております!!

さらにさらに皆様へ朗報です!!今回、当選された方にはこちらののれんにお好きな選手のサインを入れて、プレゼントさせて頂きますよ!!
さあ、是非『いっしょにおフロんた〜れ』に参加し、オフでほっこり温まり、新しいシーズンに戦闘準備万端で2012シーズンを迎えましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ