フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2012年01月21日(土)の日記

tag: その他

おなじみ通販サイト

text by 広報部

すっかりおなじみの大手通販サイト「ディノス(株式会社ディノス)」と川崎フロンターレとのコラボレート企画、「dinosアズ☆ネロ」。チームカラーの「青」(イタリア語でazzurro)と「黒」(イタリア語でnero)をテーマカラーに、リビング、インテリア、キッチン、ファッション、雑貨など、あらゆるジャンルの商品を取り扱い、絶賛発売中です。今や500を超えたアイテムは、身の回りのものが何でも揃うと言っても言い過ぎではありません。2012年も日々拡大中。今年も絶好調の「dinosアズ☆ネロ」をよろしくお願いします!

今月のテーマは「体をチェック&ケア特集」。
いつも「dinosアズ☆ネロ」のラインナップを紹介してくれるふろん太。今日はフロンターレの若手選手が入寮している「青玄寮」に現れました。
季節に関係なくホームゲームやイベントで大活躍しているふろん太。ゆっくり身体を休める時間もありません。連日、公式HPやツイッターで紹介される多方面での活躍に「いったい彼はいつ休んでいるんだろう」という声もささやかれ始めているようです。

そんな、ふろん太が今日は「dinosアズ☆ネロ」の新ラインナップ「体をチェック&ケア特集」で徹底的に身体をリフレッシュさせようと寮の空き部屋にやってきました。

まずは日課である体調チェック。

以前ご紹介したことがある「 MAQUINO 体組成計 レジェール470」で今日の体調をチェック。これ一台で体脂肪、体水分、筋肉量、推定骨量を計っていきます。毎日厳しいスケジュールをこなすふろん太。やはり身体のメンテナンスへの意識も高いようです。470g、2.45cmと軽くて薄く収納にも便利。

美しいホワイト&ブルーは清潔感があり部屋の中でも映えます。

そして待望のマッサージに入ります。最初に取り出したのは「脚、腰に使える トリプルマッサージャー」

マッサージしたい部分を挟み込んでくれる三列の「もみボード」と足裏をたたいてマッサージしてくれる「突起ドラム」機能が疲れた身体をほぐしてくれます。

速度も2段階切替式で自動コース機能やオートタイマー付き。こんなにコンパクトなのにビックリの多彩な機能付きです。

ふろん太が足裏を乗せました。
「突起ドラム」が上限運動しふろん太の足裏を心地良く刺激していきます。足裏の位置を変えて今度は「もみボード」に挟み込みます。気持ち良さそうなふろん太の声が聞こえてきそうです。

次々と体勢を変えながら足首、ふくらはぎ、もも、そして二の腕も。
好きな部位を「もみボード」に挟み込んでマッサージを続けます。(椅子に座って 腰部にも使用することも可能です。)身体全体の力が抜けて来ました。

次に手にしたのは「アタッチメント取り換え可能、ハンディーマッサージャー」


コードレスタイプのハンドタイプのマッサージャー。
ふろん太は「ノーマルタイプ」、「ブラシ(突起でピンポイントに刺激)」、「フェイスアタッチメント」の3種類のアタッチメントを駆使して固定式では届かない身体の隅々までほぐしていきます。

コンパクトだからアウェイツアーのお供にもぴったりです。

すっかり身も心もとろけそうなふろん太。
眠りに就く時間がやって来ました。

枕元には、先程から部屋の乾燥した空気に湿度を与えてくれていた「 VICKS ヴィックス 気化式加湿器スターリーナイト」

タンクは美しく青いスケルトン。水の残量が一目で分かります。
4ℓのタンクは運転を13時間連続で可能にさせてくれます。消費電力も32Wとひかえめ。風量も2段階切替え。シロッコファン方式を採用しお子様にも優しい静音性です。

そしてそして
実はとんでもない機能が付いています。

ベッドに横たわったふろん太は天井を指さしました。
そこには… 何と満天の星空が。

この加湿器はプロジェクターで7色の星空を投影する機能がついているんです。(ON/OFF可)

癒されながら眠りに就いたふろん太。満天の星空に何をお願いしたのでしょうか。
すっかりリフレッシュしたふろん太は2012シーズンも皆様の前に変わらない元気な姿を見せてくれることでしょう。

皆様も是非、この美しい星空と癒しを手に入れてください。

そして2012シーズンも「dinosアズ☆ネロ」をよろしくお願いします!

< 2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ